Picasa3

2009-01-25 | 美卯
今日のネットで拾った面白写真 - 接写




グーグルのピカサが、進化している。
今、ピカサ3をインストールしてみた。
顔の認識機能、グーグルアースに写真を貼る機能、ビデオ作成機能、そしてコラージュ作成機能が追加されている。
さっそく、コラージュを作ってみた。

結構遊べそうだ。


From Picassa コラージュ





今日の一言 
幸福の度合いは自分がどれだけ幸福になりたいかで決まる。
(アブラハム・リンカーン)

管理人: "Pursuit of Happiness"、アメリカ独立宣言で「生命」、「自由」と同様に扱われている「人間が幸せを求める」権利。この権利を放棄してはいけない。


クリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 子育てブログへ  テクノラティプロフィール

管理人のホームページを見てみる


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそくやってみます。 (まっと)
2009-01-26 15:14:49
ピカサはすごいと思います、確かに。

へぇ、コラージュですか。

わしも早速やってみます。
返信する
Unknown (ちゅう)
2009-01-27 03:08:03
私もやってみま~す! 楽しみ!
返信する
まっとさん、ちゅうさん、 (かめ)
2009-01-28 12:44:38
ピカサがあれば、もうアルバム必要がないですからね。
ただ、こうした写真がグーグルの情報の一部になっていくですが。
返信する
Unknown (みぅ)
2009-01-28 12:54:30
『なっていくですが』ってなんか変ょ

みぅだけふざけた写真
返信する
はじめてかきこみ (93)
2009-01-30 12:32:22
こっちにも書き込んでみるね
写真はグーグルとリンクしてるんだ

去年6月にニューヨーク行ってたの?
日本にも家族で一昨年来てるのね

アリゾナに寄る事も提案したんだけど
結局、仕事の都合でラスベガスから
ボーリンググリーンに直帰しちゃった

アリゾナにも次回!
返信する
93さん、 (かめ)
2009-02-02 01:09:19
ミクシイと両方にコメントありがとう。
ニューヨークは良かったよ。
たまに行ってエネルギーをもらうにはいい場所かも。

今度、アリゾナにもよって下さい。
返信する

コメントを投稿