時代劇

2007-10-27 | 紗南
今日のネットで拾った面白写真 - カンフー




最近、ジャパンTVで「陽炎の辻~居眠り磐音の江戸双紙~」というやたらタイトルの長い時代劇を放送していた。
主演の山本耕史のファンになってしまった紗南は、彼が目を閉じた対決のシーンになると、「あ~、カッコいい」とかいって見入っている。

しかし、物語が終盤に差し掛かると、
「え~、どうしたの?お殿様に許してもらったの?」
「あの人と一緒になれないの?別れちゃうの?」
「これからどこに行くの?」

と、目の前で展開しているドラマの内容を聞いてくる。

「何見てんの?よく見てなよ」と、言うと。

紗南は、「だって時代劇のセリフがよくわからないんだもん」 と信じられない事をのたまわった。

アホ!


今日の一言
僕を天才と言う人がいますが、僕自身はそうは思いません。      
毎日血の滲む(にじむ)ような練習を繰り返してきたから、いまの僕があると思っています。僕は天才ではありません。
(イチロー)


クリックお願いします。
人気blogランキングへ 
にほんブログ村 子育てブログへ 
テクノラティプロフィール

管理人のホームページを見てみる


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぅ)
2007-11-03 01:43:07
あいかわらずバカだね
返信する

コメントを投稿