珠理のお気に入りの芸人

2007-10-19 | 珠理
今日のネットで拾った面白写真 - ジャッキアップ








以前、にしおかすみこを欲しがっていた珠理は、最近またお気に入りの芸人ができた。

口癖にもなって、何かあると






















そんなのかんけいねぇ、そんなのかんけいねぇ」 と連呼する。

そう、あの人気の落ちるのが早そうな 小島よしお だ。






最初は、セリフをまねしていただけだったが、そのうち床に向かって、手を打ち込んで、「そんなのかんけいねぇ、そんなのかんけいねぇ」と連呼するようになった。






将来は、芸人だ。



今日の一言
「できない」思い込みも、「できる」思い込みも強さは同じだ。
(斎藤 茂太)


クリックお願いします。
人気blogランキングへ 
にほんブログ村 子育てブログへ 
テクノラティプロフィール

管理人のホームページを見てみる


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぅ)
2007-10-21 12:18:44
みぅゎSLEEPTRACKERって目覚ましが欲しいの睡眠が浅いときに目覚ましがなって起こしてくれるのアメリカのだから買って

それからねぇ新しいケータイも欲しいな

お父さんばっかり新しいケータイやらパソコンやらずるい
返信する
SLEEPTRACKER (かめ)
2007-10-22 02:32:46
SleeptrackerのサイトでProもあるけど、どっちがいいの?
携帯はバイトして買え。
返信する
Unknown (みぅ)
2007-10-22 21:45:17
おープロがいぃ音+バイブなんて素敵これがあればみぅでも一人で起きれる

ケータイ3万もするんだょぉどんどん高くなるぅ~まぁそっちゎ自分でがんばります
返信する

コメントを投稿