マリナーズ対レンジャース

2012-03-12 | アリゾナ
ダルビッシュは、姿も見れなかったけれど、マリナーズのイチロー、川崎のプレーと、レンジャースの建山投手の投球を見られた。
岩隈投手は、ベンチ入りして、僕らの席の数メートル前に見えたが、この日は登板なし。
イチローは、フォアボールの出塁から、二塁への盗塁を決め、味方のレフト前ヒットでホームを狙うが、アウトになった。
イチローも、抗議したが、どうみても誤審。

珠理は、お目当てのコットンキャンディを食べられて幸せそうだった。


2012年3月 マリナーズ対レンジャース オープン戦



  

管理人のホームページ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すれちがい ()
2012-04-02 16:34:37
私もこの試合観に行きましたよ。
あのイチローのホームベースのランはセーフでしたよね~息子と「ぶーぶー」言ってました。
先日の《祭り》の後のスシケンとか、私達絶対に何処かですれちがってますよ。
今度見かけたら、声かけてもいいですか?
返信する
声をかけて下さい (かめ)
2012-04-03 11:09:05
そんなにニアミスしてますか?
今度声をかけて下さい。
いつも元気のいい珠理を連れていますので、すぐわかると思います。
返信する

コメントを投稿