花耀亭日記

何でもありの気まぐれ日記

NHK 「(>o<)顔面白TV」がようやく(^^;

2017-07-18 01:17:40 | テレビ

アルチンボルド関連番組で、放送延期になっていたNHK総合「(>o<)顔面白TV」の放送がようやく決まったようです。(Grazie!!>momoさん)

・HNK総合 「(>O<)顔面白TV」

・7月18日(水)午後10時25分~ 午後11時15分

http://www4.nhk.or.jp/P4524/

どんな風にアルチンボルドが扱われるのか、楽しみですね♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと観ました(^_^;) (momo)
2017-07-25 21:29:46
Buonasera(^ ^)
ビデオ、やっと観ました〜
バラエティ番組としては面白かったですね‼︎
イヤ、情報番組か?
顔認証は、すごいな〜と。
社食の料金決済を顔認証でするのは、去年知ったときすごいな〜(しかも給料天引き…)と思ってましたが、そういや仕事で使ってるPCの一つに、顔認証でログインするPCがありましたわ…
恐ろしい世の中です…笑

なるほど!アルチンボルドの『ナイト・ミュージアム』は見てみたいと思いました。その前にびじゅチューンでシリーズできそうですけど。(o^^o)
アルチンボルドメーカーは、並んでいたので体験はしてきませんでしたが、やってみたいですね〜
どんな顔になるんでしょ?

今週金曜の『ぶら美』で、アルチンボルド展を放送ですね(°▽°)
山田五郎さんの解説が楽しみです(≧∀≦)
返信する
momoさん (花耀亭)
2017-07-27 00:39:55
momoさん情報のおかげで、アルチンボルドを含め「顔」について楽しく見ることができました(^^)。Grazie!♪
で、momoさんのところは顔認証でログインですかぁ(・・;)世の中進んでいるのですねぇ。私は遅れ人(^^;;
で、で、びじゅチューン!の井上さんですが、仙台でこんな講座がありますよ。
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1128228.html
それにしても、momoさんはアルチンボルドメーカーをあきらめたのですね。初日は空いていたのでやりましたよ(^^ゞ
で、momoさん、またまた貴重な情報をありがとうございます!!今週のぶら美は見逃せませんね!♪ 録画予約しないと(笑)
返信する
あ! (momo)
2017-07-27 22:22:53
そうなんですよね〜
でもこの日は、某資格試験日で泣く泣く諦めたのでした(@_@)
花さま行かれませんか?(笑)
試験受けるのやめよかな〜…
勉強してて受かりそうにもなかったら、井上さんを取ろうかな〜とか考えてる(^_^;)
あ〜どうして同じ日なんだ‼︎
また来てくれないかな?

昨日、又吉さんを見てふと思ったのですが、デューラーに似ていませんか?
ぜひ、「JIGAZO」実写版に出演していただきたい‼︎(笑)
新作「野々村仁清」も笑えます。
が、「麗子」がシュールすぎて大好きです(^з^)-☆

で、井上さんに会えないので、今週土曜日の山田五郎さんのセミナーに行って来ま〜す(≧∀≦)
返信する
momoさん (花耀亭)
2017-07-27 23:49:08
なんと、井上さんと同じ日に資格試験だなんて...momoさん、試験頑張ってくださいね!! Bocca lupo!!!
で、井上さんに興味津々なのですが、残念ながら私は行かないのですよ(^^ゞ
ふふ、又吉とデューラー、やはりお揃いのウェーブくせ毛長髪でしょうかねぇ(笑)
あ、自意識強そうなところも...かな??(^^;;;
で、仁清のツボ、ツボ...♪ momoさんも壺マッサージして欲しいのでは?(^_-)-☆
私もシュールな麗子が好き♪♪
で、で、山田さんセミナーと同じ日時頃、私も同じビルに行く予定で、もしかしてmomoさんとすれ違ったりして(笑)
momoさんのセミナーレポートを期待してますよ~(^_^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。