花耀亭日記

何でもありの気まぐれ日記

自分用メモ。

2015-03-08 19:19:42 | 映画
仙台にもようやく春が来そうだ。もしかして、毎週「チネ・ラヴィータ仙台」通いか?(^^;

・「ナショナル・ギャラリー 英国の至宝」 公開予定日3/28より

・「みんなのアムステルダム国立美術館へ」 公開予定日4/4より

・「ヴァティカン美術館 天国への入口」 公開予定日4/11より



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桂田)
2015-03-14 09:29:17
ナショナルギャラリーの映画、先日Bunkamuraで観て来ました。3時間の長い映画ですが、濃密であっという間に過ぎてしまいました。で、カラヴァッジョ作品の修復についても数分が割かれていますので、必見です!
返信する
桂田さん (花耀亭)
2015-03-15 01:03:30
おお、桂田さんはもうご覧になったのですね!濃密な内容ということで、今からワクワクしてしまいますね~。 それに、カラヴァッジョ作品修復とは!♪ 早く見たいです~ヽ(^。^)ノ
返信する
Da quanto tempo! (momo)
2015-03-27 22:16:07
Buonasera~
ここ10年、映画は家で映画チャンネルでの鑑賞で・・・
でも「ヴァチカン美術館」は観に行かねば!!!記憶が鮮明なうちに頭に焼き付けるんだぁ~~
次に気になのは「ナショナルギャラリー」ですが、明日から始まるんですね?!
返信する
momoさん (花耀亭)
2015-03-29 22:19:10
Buonasera!Da quanto tempo!
そうか、「ヴァチカン美術館」はmomoさんの記憶に新しいですね♪ L先生の記憶にも(笑)
で、「ナショナルギャラリー」にもカラヴァッジョがあります。(もう始まってますよ♪)
なので、momoさんもたまには映画館で見てくださいな☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。