Pのlog ( 大阪と上海のChouChou)

通称P。shushu(照れちゃう)ような稚拙きわまりない文面で、上海や大阪のchouchouを綴ります。よしなに。

孤独なのにさわがしい夜

2007年10月27日 | 東京chouchou
 今日の宿は田町に。どんなとこだかよくわからんけどマイルが
    貯まって安いところという点でセレクト。

夜なのでよくわかんないな。。。田町駅から東京タワー「らしき」塔の
てっぺんが、NECの本社ビルの向こうに見えたので三田のほうに歩いて
みる。

慶応の学生だらけだ・・というか大雨だ。。いくんじゃなかった 

大雨の中、東京タワーはみつからず

看板が怒っているかのように台風注意報。傘がうまくさせない僕の
前を寝ながら様子見のタクシー。

もう帰ってねよ・・  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (凛音)
2007-10-30 00:30:13
台風で雨が物凄くて大変でしたね あの中歩いていたのですか?

風邪ひきませんでしたか?
返信する
Unknown ()
2007-10-30 00:53:58
そうですね。すごい風でしたねえ
まあ一瞬といえば一瞬だけど田町の駅前をふらふらしてました
返信する