Pのlog ( 大阪と上海のChouChou)

通称P。shushu(照れちゃう)ような稚拙きわまりない文面で、上海や大阪のchouchouを綴ります。よしなに。

上海旅行へ

2007年04月27日 | 日本つれづれ。

はれ。旅行で上海に行くわけなので、ここでの天気はどうでもいい
のですがとりあえず晴れ。出発するにはちょうどよいところです。

 妻の両親がバス乗り場まで送ってくれました。2ブロックだけなんだけ
ど荷物がいろいろ多かったのでよかったです。というかおじいちゃん・
おばあちゃんは孫(うちの子供)への誕生日プレゼントとお手紙がある
ので、それが大きかった。孫は幸せものだ・・そうだ。孫よ(というか子供
だ。)パパを許してくれ。プレゼント買うの忘れてた・・・

 バスを待つ間(早く来すぎた・・・)、家の近くだし記念に(なんの?)
写真を。日時計と関西にある国会図書館がうっすら見えます。そう、こう
いうところに住んでます。上海より空気はきれいですな。。

 このあと空港の手続きで重量オーバー。妻の要求どおりに買ったもの
とご両親のプレゼント。しめて超過料金18,000円!え!そんなに?
ちょっとは考えて欲しいもんです。。とほほ

 とかいうせいで、本当にぎりぎりで飛行機に間に合いました。
上海に出発!



最新の画像もっと見る