アジアを回る・日本を回る

年に1度の海外旅行を楽しみに1年働いています
2016年の夏はカンボジア・シェムリアップに決定
現在工程表作成中

ソウルの夜はソジュで更ける

2011-04-18 18:19:33 | 2011年3月2度目のソウル

朝からソウルの味覚を満喫した(しすぎた?)。

完全飽和状態の胃袋で焼肉屋を出たのは9時過ぎ。

この日は土曜日で明洞の夜はまだ始まったばかり。

とりあえず、もう食べることは出来ないので市内を散策した。

3月初旬なのにそれほど寒さは感じない。

行き着いた土産物屋(おみやげ天国)で大量に韓国海苔を買う。

店長さんも気さくだし、日本へ宅配してくれるのでありがたい。

重くはないけどかさばるのだよ、韓国海苔は。

 

ホテルにいったん戻って、また近くのサウナに行く。

垢すりを頼みたかったが、待ちが多くてあきらめた。

湯上りでコンビニに行き、ソジュを2本かってホテルへ。

ホテルでソジュを飲みながら、今日もソウルの夜は更けていった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿