山浦清美のお気楽トーク

省エネ、農業、飛行機、ボウリングのことなどテーマ限定なしのお気楽トークができればと思っております。

ダブルスリーグ第35シーズン結果

2023-10-27 | ボウリング
 昨夜4位で迎えた第35シーズン最終戦ポジションマッチの結果1-3と負け越しましたが、何とか踏みとどまって僅差ながら12チーム中4位となりました。おまけで男性ハイゲーム(298)、男性ハイシリーズ(732)、男性スクラッチハイゲーム(279)の各賞をいただきました。

 シーズンアベレージは173.75⇒176.55⇒187.86⇒195.40⇒194.26⇒177.78⇒179.12⇒171.93⇒175.22⇒181.79⇒173.57⇒179.77
とやや戻しました。シーズン前半はかなり落ち込んでおりましたが、2週連続の休みの後に徐々に調子が戻り最後の3週間で前シーズンのアベレージを超えることが出来ました。
 オイルパターンは奇数週が45ft-26.195ml(内:外=4.32:1)、偶数週が44ft-24.75ml(内:外=8.85:1)でした。
 45ftのアベレージは171.33、44ftのアベレージは188.20でした。45ftは前シーズンを大きく下回ってしまいました。
44ftの方は比較的ハイスコアが出易いと思っておりましたが、前半打ちあぐねてしまいました。後半に慣れてきたのか最後の2回は何れもプラスに出来ました。
 来週から第36シーズンが始まります。コンデイションは38ftと43ftになるとのことです。ショートは苦手にしておりますが、何とか攻略したいと思っております。

<スクラッチスコア&3ゲームアベレージ推移グラフ>


<シーズンアベレージ推移グラフ>





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。