小牧の旅のあれこれ

あちこち旅をしている時のあれこれ

こまくさ熱海旅行

2013-09-29 23:44:57 | 仲間の集い
2013/09/28-29
2013こまくさ熱海旅行

 秋日和なで週末スキー仲間「こまくさ」のメンバーが集まり熱海に出かけた。今回は関東地区のメンバーと名古屋、関西地区のメンバーの集まり易さを考え、中間の熱海に集まりました。初日は11時に熱海に集合し、宿のチェクインの時間には早いので向の初島に渡り時間を過しました。初島には船で25分程の船旅で到着。可成りの観光客が乗り込みました。上甲板に居るとカモメが付いて来て、乗客から餌を手から貰っていた。島に上がり沢山の海鮮食堂が並ぶ、福島氏の馴染みの店で昼食をした。食後島を一周して船で戻り、ホテルにチェックインした。フロントにはチェックインの人達で長蛇の列だった。今回は何時もの安宿ではなく奮発してホテルに停まりました。幹事が参加メンバーの都合を考えて特別室を予約していました。部屋に行って見ると豪華さと部屋の広さにビックリしました。食事はバイキング方式で飲み物も飲み放題で大満足でした。ホデルだけあって様々の楽しみ方が用意されていました。卓球の設備が有ったので腹ごなしを兼ねて、皆で大いに興じ汗を流した。その他に囲碁将棋、麻雀が有ったので麻雀を借出し部屋で遊んだ。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巾着田の彼岸花が見頃 | トップ | 白神の知人の家に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲間の集い」カテゴリの最新記事