行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Japan Weight Category Championships (17)

2014-07-15 23:18:14 | 観戦記2014


MANABE Yoko, 5th place of 2014 Japan Weight Category Championships. (-46kg)

続いて5位は、エントリー番号4番の間部曜子選手(神奈川)でした。
2007年に神奈川選手権で優勝し、2012年には日本女子チャレンジカップで優勝していますが、今年ついに還暦を迎えました。
しかし今なお、このように第一線で活躍しているところがすごいとは思いませんか。
また5位に入賞したことによって、今年の日本選手権にも出場することができます。
ちなみに、今回女子選手に関して最も若い選手は40歳でした(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Japan Weight Category ... | トップ | 2014 Japan Weight Category ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事