行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Japan Weight Category Championships (21)

2014-07-16 23:29:09 | 観戦記2014


TANEMURA Mitsuki, 1st place of 2014 Japan Weight Category Championships. (-46kg)

2014年の日本クラス別46kg以下級の優勝は、エントリー番号2番の種村みつき選手(愛知)でした。
昨年のこの大会では同じクラスで2位でしたが、今年ついに頂点に立ったわけですね。
小柄ながら8頭身の見事なプロポーション、そして一見スリムながらバランスよくしっかり付いた筋肉は、それにふさわしいものがあったということでしょう。
また、今回はフリーポーズにも力強さが加わったような感じがします。
実は、2位の秋山選手とはわずか1ポイント差の大接戦だったんですけどね。
27日のジャパンオープンでもボディビルに参戦しますので、上位6位での入賞もあり得るのではないでしょうか。

以上が、46kg以下級の決勝の模様でした。
次回からは、49kg以下級の決勝の模様をお送りいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Japan Weight Category ... | トップ | 2014 Japan Weight Category ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事