行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013 Japan Open -Bodybuilding- (3)

2013-11-27 22:47:30 | 観戦記2013


Prejudging of 2013 Japan Open. (Bodyfitness)

こんばんは。
どうも長らくご無沙汰してしまいました。
週末は土日とも遅くまで所用があり、週明けに再開しようと思っていたのですが、月曜日の午後から体調を崩してしまいました。
昨日病院で診てもらったら、どうやらノロウイルスに観戦もとい感染してしまったようで(爆)、今日は仕事も休んでいました。
そういうわけで、今日はリハビリを兼ねて簡単にさせていただきます(苦笑)。

さて、ジャパンオープンのボディビルピックアップ審査ですが、比較審査は2回行われました。
まず1回目ですが、4番国田真紀選手・7番高松眞里子選手・12番松井陽子選手・13番阿部優花選手・15番堀結華選手の5人が、俎上に上がりました。
1人づつ撮影した「フロントリラックス」と、5人まとめての基本4ポーズをご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 Japan Open -Bodybuildi... | トップ | 2013 Japan Open -Bodybuildi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事