行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2023 Japan Masters Championships (31)

2024-03-26 23:38:22 | 観戦記2023


Appendix pictures of 2023 Japan Masters.

ここからは、「おまけ写真」をお送りいたします。
まず前半の8枚ですが、ボディビル50歳以上70kg以下級に出場していた、国塚清久選手(神奈川)です。
今回国塚選手はピックアップ審査は突破できましたが、予選10位で残念ながら決勝には進めませんでした。
実は、大会後に国塚選手ほかの皆さんと夕食をご一緒にする予定だったのですが、予選で敗退した国塚選手はそのまま帰ってしまったのです。
かつては優勝争いをしていた国塚選手にとっては、今回の成績は受け入れがたいものだったのかもしれません。
今年からは60歳以上級に参戦することになりますが、厳しい戦いは続くでしょう。
さて、続く2枚は司会のお2人と審査集計員の方々をご紹介させていただきました。
司会は京都の太田美貴子選手と大阪ボディビル・フィットネス連盟の小川淳理事長でしたが、実はこのお2人は翌週の京都での日本クラス別選手権でも司会を務めておられました(爆)。
審査集計員は、高嶋健太郎さんではなく霜村光寿さんと大阪の高橋佐智代選手が務めておられました。
最後の5枚は閉会式の模様ですが、ボディビルオーバーオール優勝の土金選手と女子フィジークオーバーオール優勝の清水恵理子選手による、記念撮影が行われました。
そして、大会実行副委員長の香川県ボディビル・フィットネス連盟の石川健一理事長の閉会宣言により、第35回日本マスターズ選手権大会は幕を閉じたのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 Japan Masters Champion... | トップ | 2023 Japan Masters Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2023」カテゴリの最新記事