行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Michelob Ultra Bodybuilding & Body Fitness Championships and Int’l Invitational (53)

2017-07-01 23:56:46 | 観戦記2016


Pose down and victory ceremony of 2016 Michelob Ultra Bodybuilding & Body Fitness Championships and International Invitational. (Men's Fitness)

ルーティン終了後、3人の選手が再びステージに登場したのですが、なんとフィットネスなのに「ポーズダウン」をやったのです(水爆)。
フィットネス系の競技では、ポーズダウンはなくてクォーターターンでお茶を濁しているものですが、ここでは3人が好き勝手にパフォーマンスをやるという形で「ポーズダウン」が行われました。
途中、高田選手と木下選手がドつき合いをしていたりして、なかなか面白いポーズダウンでした。
これは、日本の大会でも取り入れられたら面白いのですが・・・
その後そのまま順位発表及び表彰式になり、3位木下選手・2位高田選手とコールされて、清水選手の優勝となりました。
この親善大会を企画した株式会社BELLZ代表の吉田真人さんが、清水選手に表彰状を渡していました。
最後は3人仲良く、記念撮影で締めくくりました。
以上が、男子フィットネスの模様でした。

さて、明日は埼玉県志木市で埼玉選手権が行われます。
これまでは基本的に男子のみの大会だったので、単独で行われる大会には私は行っていなかったのですが、今回初めてフィットネスビキニがオープンで行われるということですので、観戦する所存です。
そのため、そちらの速報を先にお送りしますので、今日の続きはまたその後でということになると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Michelob Ultra Bodybui... | トップ | 埼玉オープンの結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事