行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

神奈川選手権(7)

2011-05-02 22:35:41 | 観戦記2003


こんばんは。
それでは今日も、2003年神奈川選手権の決勝フリーポーズの模様をお届けいたしましょう。
今日は、2位の選手をご紹介いたします。
2位は94番の選手でしたが、まるで妖精のような雰囲気を持っていて、このとき一度しか見たことがないにもかかわらず、8年近く経った今でも記憶に残っています。
体は一見スリムですがしっかり筋肉が付いていて、肌も健康的な色に焼き込まれています。
そしてフリーポーズは常に微笑みを絶やさず、フィニッシュのポーズはファンタジックでさえありました。
今ではこういうタイプの「muscle beauty」は、なかなか見かける機会がありませんね。
今回14枚も写真をご紹介してしまいましたが、そうしたくなる私の気持ちはご理解いただけるのではないでしょうか(笑)。

残るはいよいよ優勝選手のみとなりましたが、ちょっとご猶予をいただくかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川選手権(6) | トップ | 神奈川選手権(8) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2003」カテゴリの最新記事