行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Japan Weight Category Championships (29)

2014-07-19 22:54:17 | 観戦記2014


OSAWA Naoko, 1st place of 2014 Japan Weight Category Championships. (-49kg)

今年の日本クラス別49kg以下級の優勝は、エントリー番号8番の大澤直子選手(東京)でした。
なるほど、2005年東京選手権優勝、2006年ジャパンオープン優勝、そして2006年・2013年には日本選手権で3位に入賞しているという、名選手に参戦されたのではかないませんでしたね(笑)。
しかし、この美しいフリーポーズをご覧いただければそれも納得のいくことと思います。
力強さと美しさを非常に高い次元で両立できる大澤選手ですが、来る27日のジャパンオープンではなんとボディフィットネスの方に参戦します(爆)。
が、私はそれを大いに楽しみにしております。
といいますのは、何度か申し上げたとおり私には「ボディフィットネスで世界で戦うためには、ボディビルダーとしても通用する筋肉が必要だ」という持論があり、ボディビルですでに名を成している大澤選手のボディフィットネス参戦は、それに大いに適うことだからです。
とにかく、27日のジャパンオープンが今からとても待ち遠しく感じられます。

さて、本来なら次回は52kg以下級の決勝のご紹介に入るところですが、明日は関東クラス別&神奈川選手権、明後日は東京クラス別&東京ボディフィットネスが行われますので、それらのご報告を優先させていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Japan Weight Category ... | トップ | Results and digest of 2014 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事