行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013 Japan Open -Fitness- (1)

2013-11-21 22:33:33 | 観戦記2013


1st round of 2013 Japan Open. (Fitness)

今日はもうひとつ、フィットネスの第1ラウンドの模様をお届けしておきましょう。
フィットネスにエントリーしていたのは、ご覧の野田真奈選手(大阪)ただ1人でした(爆)。
野田選手は、ダブルエントリーしていたボディフィットネスの方では、残念ながらピックアップ審査で姿を消しましたが、こちらフィットネスでは最後まで主役を演じることになります。
せっかくですので、「回転演技」の基本的な姿勢のみならず、90度回転する際の途中の動きにも注目してみました。
また最後退場するときに、手を振りながら笑顔を振りまいているところが、またこたえられませんね(笑)。

というわけで、今日は軽めに済ませて(爆)次回はボディビルのピックアップ審査の模様を、お送りしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 Japan Open -Bodyfitnes... | トップ | 2013 Japan Open -Bodybuildi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事