行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Japan Weight Category Championships (27)

2014-07-19 21:47:33 | 観戦記2014


KUNO Ayako, 3rd place of 2014 Japan Weight Category Championships. (-49kg)

こんばんは。
それでは今日は、2014年日本クラス別49kg以下級のベスト3を、決勝フリーポーズの写真でご紹介させていただこうと思います。
まず3位ですが、エントリー番号11番の久野礼子(あやこ)選手でした。
昨年のこの大会では同じ49kg以下級の2位で、昨年より成績を落とした形になってしまったのですが、これから上位2人の選手をご覧いただければ、「それも仕方のないことかも」と納得されるかもしれません。
なにしろ、その上位2人の選手はいずれもジャパンオープンを制覇している、すごい選手たちだからです。
来る27日、久野選手はその2人に続くことができるでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Japan Weight Category ... | トップ | 2014 Japan Weight Category ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事