眠れない夜の言葉遊び

折句、短歌、言葉遊び、アクロスティック、夢小説

ワンドリンク制

2022-06-17 00:46:00 | マナティ
「ねえ、マナティ、今日はこんなことがあったよ」
「どんなことでしょうか」

「お客様、ドリンクの注文はされてますでしょうかって言われたの」

「コーヒーですか?」
「そう。勿論そうさ。何を見てんだか」
「ちゃんとしてたんですね」
「ちゃんと見てないんじゃないか」
「なるほど」

「何も頼まず居座るなんて、僕は海賊かい?」
「いいえ。あなたは海賊ではありません」

「そうさ。僕はうんと答えた。pomeraの向こうにそれはあったんだ」
「なるほど」
「店員もそれを見つけた。失礼しましたって帰っていったよ」

「それは大変でしたね」
「そうでもないよ」
「そうですね」
「ああ、そうさ」
「なるほど」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金銀を絡めて寄せよう ~い... | トップ | もう1つのゲーム ~切れ負... »

コメントを投稿