Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

リンダ・マリンズさんの部屋

2010-02-02 | テディベア

 

 

 

 

 

 

 

 

テディベアキングダムのなかには、名誉館長リンダ・マリンズさんの秘蔵のコレクション150体を含む数百体を展示した「リンダ・マリンズさんの部屋」があります。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめふりくま)
2010-02-02 06:30:36
大きさもいろいろ、おともだちいっぱい!
リンダ・マリンズさんのコレクションも楽しいなぁ。
ぷーさんもみーっけ。
プレゼントもらって、みんな大喜びしてるね。
返信する
Unknown (アゲハ母)
2010-02-02 10:50:47
素敵なコレクションですねー!アハハ、ぎゅうぎゅう詰めだけど何だか楽しそう♪
返信する
Unknown (熊王子)
2010-02-02 11:07:40
熊王子でし
た~くさんの熊さんのなかに埋もれたい!!
一番最後の写真、女の子の人形がまぎれてますな。
返信する
くまくまくま~~ (まーく2)
2010-02-02 11:16:05
夢の世界ですね!!
こんなにたくさんコレクションされるのはすごいですね。
junさんもいずれ、この様なテディベアミュージアムを開いて下さい♪
ちょっとクリスマスっぽくなっていて、三角の帽子がクマさん似合ってます☆
返信する
Unknown (みぞやん)
2010-02-02 12:46:29
リンダ・マリンズさんの部屋のクマさん達、格式のありそうなクマさんに愛嬌のあるクマさん、おすまししたくまさん、笑顔の可愛いクマさん、いろんなクマさん達が居ますね。秘蔵の150体のくまさんを一度に見れるのは嬉しいですね。ちょっと得した気分です。
返信する
Unknown (カノン)
2010-02-02 14:51:15
ハウステンボスは、白鳥さんで終わりかと思ってたら
続き楽しみで~す♪
テディベア館行きたいな~~
返信する
Unknown (すの)
2010-02-02 15:38:04
ほんっとに可愛いですね~
見ているだけで あったかい感じが伝わってきます

↓撮影隊のみなさまの努力
 こうやって 撮られているんだ~、と感心しきりでした☆
 
返信する
Unknown (Donn)
2010-02-02 17:26:58
さすが名誉館長さんのお部屋ですね。
こんなにたくさんいても一体一体、愛情が
あるんですよね。 すご~いです。
返信する
Unknown (ユミ)
2010-02-02 17:45:26
あぁ、こんな部屋で暮らしてみたい…。
こういう部屋を見ると、いつもそう思ってしまいますよ。
返信する
林打算のお部屋 (jun)
2010-02-02 18:15:36
>あめふりくまさん
12月に出かけたので、お部屋もクリスマスバージョンになっていました。
季節によって小物などを替えて展示しているようです。

>アゲハ母さん
テディベアって、ぎゅうぎゅう詰めで座っているのがかわいいですよね。

>熊王子さん
このくまたちの中で、熊王子さんは王子さまですね。
女の子のお人形はふたりいましたよ。

>まーく2さん
リンダ・マリンズさんのコレクションは有名です。
クリスマスの展示はうきうきしますよね。

>みぞやんさん
とてもめずらしい貴重なベアもいると思うのですが、くわしくないのでわかりません。
秘蔵のコレクションを公開してもらえてうれしいです。

>カノンさん
ここのテディベア館はすばらしいですよ。
家族をテーマにしたアーティストベアの数も半端じゃありません。

>すのさん
あたたかい感じを受けるのは、1体1体に愛情が込められているからでしょうね。
撮影風景は友だちが撮ってくれていたのもあったので、載せてみました。

>Donnさん
これだけの数を展示しておくのは大変ですよね。
我が家だととてもこの広さがありません。
あっ、くまもこんなにいません。

>ユミさん
こんなお部屋で暮らしていると、自分もテディベアになってしまいますね。
返信する

コメントを投稿