Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

広島空港発

2006-03-24 | テディベア

広島空港集合7時、搭乗手続きをして、時間があったので、喫茶店に。
飛行機の尾翼のデザインが壁にかかっていたが、搭乗するバンコクエアウェイズのは、なかった。
 
 

広島空港から、直通で、バンコク空港まで、6時間半、9時発で、時差が2時間あるので、到着は13時半。
168人乗り、すいていたので、ひとりが3シート分つかえる。
腰痛がひどかったので、横になれて、うれしかった。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまさん!今の気持ちは? (ガリ)
2006-03-24 11:50:09
飛行機の尾翼もこうして見ると 結構興味深いですね!シンガポールのなんてちょっとシックって感じですね いよいよ飛行機に乗って出発!くまさんの頭の中は 初めての国 タイへの好奇心でいっぱいかな?
返信する
心はタイに! (Donn)
2006-03-24 18:20:29
広島空港の喫茶店、おもしろいですね。

でも行き先のがなかったら寂しいですね。

すいててのんびりとすがすがしい顔をしていますね。
返信する
好奇心! (jun)
2006-03-24 19:50:49
>ガリさん

>Donnさん

ほんとに、好奇心いっぱいの顔ですね。

席がいっぱいだと写真も撮れないけれど、すいていたので、機内の写真も撮れて、うれしかったです。

バンコクエアウェイズは、機体にも、タイの風景がペイントされていたので、くまは大喜びでした。
返信する
今回も (ちろりん)
2006-03-25 19:26:56
まるでクマさんのためのシートも用意されていたみたいですね(笑)
返信する
くまのシート (jun)
2006-03-25 20:54:44
>ちろりんさん

そうなんです。

まるで、自分のシートのように、すまして、座っているでしょう。

それも、ちょっぴり、ビジネスっぽいと思いません?

もっとも、この飛行機は、エコノミーだけで、ビジベスはありませんでした。

もっとも、04Bと04Cでしたから、シートの位置としては、ビジネスクラスですね。
返信する

コメントを投稿