Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

聖歌隊4

2005-12-17 | テディベア

指揮者のタクトの先っぽにお星さまが光ってる。
一振りごとに、みんなの心に、光が灯る。

タクトは、友だちの家の庭の小枝。
先っぽに、星をつけてみたら、いい感じ。
聖歌隊の登場は、昨年と今年で2回、指揮者と聖歌隊のメンバーが替わっても、このタクトは、使っている。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聖歌隊 (Donn)
2005-12-17 09:40:58
皆、指揮者を見ながら歌っているのがかわいいね。やはりチビちゃんたちは楽譜を見て一生懸命歌っているね。星に向かって飛んでいくかな!
返信する
楽譜 (jun)
2005-12-17 18:49:03
ほんと、くまたちの目線、結構、指揮棒。

手前のちびだけ、楽譜目線、でも、ちゃんとおぼえてるから、見なくても、歌えるよ。
返信する
雪景色 (Hidebow)
2005-12-17 19:50:31
くまさんたち、みんな個性的でいいですね。洋服の色、サイズはもちろん、帽子も大、小おのおの違うようです。そういう細かいことの積み重ねが人形たちを息づかせてくれるのでしょう。とても自然な雰囲気ですね。雪景色がなんとも素敵ですよ、ほんと。いつも笑みがこぼれます。
返信する
Hidebowさん (jun)
2005-12-17 20:05:43
♪コメント、コメント、うれしいな♪

展示の雪景色、展示用の机の上にフリースの布を敷いています。

なかなか、いい素材です。

背景は、ネルで、藍の絞り染め、上部が深い藍色、金色の星が光り、下部は白地にツリーの刷りが入っています。

これから、Photo Streetにおじゃまします。

返信する

コメントを投稿