Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

修道院内ショップ

2007-11-22 | テディベア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スズダリのスパソエフィミエフスキー修道院内のショップです。
手作りのあたたかい小物やお人形たちが迎えてくれました。
ここのマトリョーシカは、子どもらしくて愛らしいお顔でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチくま家の管理人)
2007-11-22 07:28:33
修道院で生活している人のお手製なんかな。ロシアな雰囲気たっぷりです。
白いおはながとがった子はロシア番セサミストリートのビッグバードかな!?
返信する
手作り! (Donn)
2007-11-22 14:43:22
配色がきれいですね。
ほんとにあたたかみがあって
カシスちゃんも嬉しかったでしょうね。
返信する
白い鳥 (jun)
2007-11-22 17:34:47
>プチくま家の管理人さん
白い鳥!?さんは、ロシア版セサミストリートのビッグバード!?
かどうかわかりませんが、マフに両手を入れていて、ロシアっぽいですね。

>Donnさん
寒くて暗い冬を過ごすのに、明るい配色が多いです。
それがけばけばしい感じを与えない所がいいですよね。
返信する
わ~。 (あみ)
2007-11-23 05:26:47
全部欲しい!
どれもかわいいですね~。

お皿と一緒に写っている小さな人形たちは
クリスマスの飾りでしょうか??
返信する
クリスマス飾り (jun)
2007-11-23 06:47:25
>あみさん
手作りのものはあたたかいので、どれもほしくなりますね。
小さなお人形は紐がついているオーナメント、クリスマスツリーにぶら下げるとかわいいでしょうね。
返信する
民芸品 (みぞやん)
2007-11-23 09:15:26
手作りの民芸品でお気に入りのものがあると嬉しいですが、ずっと大事にもってたいですね。
お人形さんも素朴な顔してて手作りのぬくもりを感じますね。家に居ながらにして遠くのお土産を見せて頂くのってとっても楽しみにしてるんですよ。
返信する
ショップ! (ガリ)
2007-11-23 10:13:03
わぁ~!私の大好きなショップ!
楽しいですね。可愛くて興味深いものがずらり。
私だったらどれを買うかしら...?と思いながら
何回も見ています。
カシスちゃんも、これだけ可愛いものが沢山あって
目移りしたでしょうね。
白くてお鼻の長いぬいぐるみも、愛嬌があってかわいいな~。
返信する
ショップ (jun)
2007-11-23 17:00:54
>みぞやんさん
その土地土地に根ざした人々の生活にまで思いをはせることができますから、各地のお土産品とか特産品とかを見るのは楽しいですよね。
お人形のお顔にも、特徴が見られますね。

>ガリさん
外を歩いて疲れていても、聖堂の中に入ってイコンや壁画を見たり、ショップに入ると元気がでてきます。
このときは、セルギエフパサードで、木彫りのおもちゃを買った後だったので、小さな絵本を1冊だけ買いました。
とてもやさしいすてきな絵本です。
返信する

コメントを投稿