Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

クリスマスカード

2007-12-22 | テディベア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年準備した何種類かのクリスマスカード、それぞれ旅立っていきました。


ロシアの旅「エカテリーナ宮殿」7回シリーズの途中ですが、25日までクリスマスの点景を、26日から続きをアップする予定です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよクリスマス (みぞやん)
2007-12-22 08:33:33
このお休みはクリスマス三連休ってところでしょうか、街ではクリスマスで賑わうんでしょうね。
junさんからのクリスマスカードはとっても嬉しかったですよ。
色んなクリスマスカード準備してるときのjunさんの様子が見えて来そうです。クリスマスで賑わう様子を描いたカラフルで素朴な絵があったりで心温まりますね。
junさんもいいクリスマスになりますように。
返信する
クリスマスカード (MAYU)
2007-12-22 08:54:34
ああ…私も先にいただいているカードが…。
書かなくては…。
返信する
いろいろと! (Donn)
2007-12-22 11:15:52
しゃれたのから可愛いものまで
この人にはこれといったチョイスするのも
楽しいですね。
送って喜ばれもらって嬉しいクリスマスカード
ですね。
返信する
Unknown (なほ)
2007-12-22 14:18:37
色のきれいなかわいらしいカードですね。いつもマメにカードを送られてらっしゃるなんて素敵です。私なんて年賀状すら書けておらず、今は夫がパソコンを占領して年賀状作りにあけくれてます。なのでケータイからの投稿です。
返信する
可愛い♪ (スノーパンダ)
2007-12-22 15:23:03
どれも 可愛いですね~

受け取った方の笑顔が浮かびます。。

色合いも優しくて マネして 絵を描きたくなりますね。 (若いころはたくさん クリスマスカードももらっていたのに 今では全然… 残念です)
返信する
カード (jun)
2007-12-22 19:16:43
>みぞやんさん
夫がネパールのヒマラヤトレッキングで2週間、家をあけているため、今年のクリスマスは、文字通りサイレントナイト、ひとりで過ごします。
あっ、くまたちがいっしょですね。

>MAYUさん
まだ、間に合うかもしれませんね。
クリスマス当日に届くのもいいですもの....。

>Donnさん
カードを選ぶのって楽しいですね。
お友だちの顔を思い浮かべながら、宛名を書くのもだいすきです。
昨年は腰痛悪化で、年賀状の宛名も印刷でしたが、ことしは、なんとか、手書きができました。

>なほさん
色がきれいでしょう。
最後の5枚は、ロシアで求めましたが、かわいいので、送る前にスキャンしておきました。
子どもになって、思いっきり、雪遊びがしたいです。

>スノーパンダさん
スノーパンダさんの赤鼻のトナカイさん、すてきでした。
絵が描けるって、いいですね。
夢が広がっていく感じがします。
返信する
クリスマスカード (ガリ)
2007-12-22 20:55:01
どのカードも素敵ですね!
junさんのセンスが光っていますね。
受け取った方、きっとハッピーなクリスマスを
迎えることでしょうね。
私もカードを選ぶの大好きです。楽しいですよね。
でも頂くのが、やっぱり嬉しいかな。
返信する
カード (jun)
2007-12-22 21:48:42
>ガリさん
今年は、うれしいカードが届きましたね。
なんだか、心がぽかぽかしています。
1枚のカードがこんなに心をうきうきさせてくれるなんて、ふしぎなサンタさんの魔法!?
返信する
私もいただきました。 (あみ)
2007-12-22 22:57:52
私も素敵なのを送っていただきました。
ありがとうございます。

junさん宅にはかわいいくまさんの
クリスマスカードが行きますから、
楽しみにしててくださいね。

さりげなくカードと一緒に写っている
となかいさんたちも素敵です。
返信する
イギリスから (jun)
2007-12-23 07:47:58
>あみさん
わ~い、イギリスから届くなんて....楽しみにしています。
イギリスはクリスマス用の切手まであっていいですよね。
昨日も友だちからスイスのかわいいくまさんのカードが届きました。
あのトナカイは北欧からやってきました。
返信する

コメントを投稿