Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

プレゼント

2010-03-14 | テディベア

ミツバチとミツバチが暮らす自然環境を守るために、伊勢丹グループなどが協力、BE@RBRICKストラップにミツバチとハチミツをイメージしたストラップが登場しました。

 

先日、カノンさんからそのミツバチのストラップをいただきました。
小さくても、頭も手足もちゃんと動きます。

 

2種類のクッキーは、ガリさんからのプレゼント、

 

コック帽を被ったくまさんのクッキーは「くーたんの海」でくーたんがコック長としてがんばっていたからですって。

 

今年はミッフィーが生まれて55周年だそうです、ジュースなっちゃんのおまけについていたマグネットコレクションは8種類、

 

妹が全部揃えてくれていましたが、5種類だけもらってきて、冷蔵庫にくっつけました。

 

3月3日に発行されたスヌーピーのグリーティング切手と、

 

静岡県のご当地フォルムカードも妹からのプレゼントです。

 

かわいいDECOチョコのモデルは和さんちの和正くんですよ。
新潟県のご当地フォルムカードといっしょに妹へのプレゼントとして託りました。
チョコが2段になっているでしょう、下の段は私へのプレゼント、真ん中のチョコは和さんご本人がモデルのすてきなお写真なんです、みなさんにもお見せしたいのですが、内緒。

 

和さんが貴重なウィークデーのお休みに、和正くんと遠くまでお出かけして手に入れてくださった富山県と長野県のご当地フォルムカード、

 

立山アルペンルートはちろりんさんとみぞやんさんのところですてきな紹介だったので、真似っこしてみましたが、くーたんにはこれがやっとでした。

 

きゃっ、くーたん、やめて~、そのりんごは食べられないの。
危うくセーフ、よかったぁ。

 

くーたん、こちらを、どうぞ。
淡路島限定のたこせんべいはお隣りのWさんにいただきました。
みなさん、すてきなプレゼントをありがとうございました。

 

今日はホワイトデーですね、今年に限って、きれいに忘れていたんです。
すると、ピンポ~ン、くーたんの海プロジェクトのおーしぉさんから宅急便が届きました。

 

群馬県高崎市の芳房堂の栗甘納豆です、katsuraさんとガリさんと3人でお茶の時間を楽しませていただきます。
うれしいお心遣い、ありがとうございました。
10:10追記

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチくま家の管理人)
2010-03-14 07:25:13
たっぷりなプレゼントたのしいねぇ!
ベアブリック大好きなのっ。ミツバチかわいいねぇ。
ミッフィちゃんのマグネットは販売していたら買いたいわぁ。
なっちゃんのジュースをケース買いしないといけないのかな!?
和正のデコチョコはいいねぇ。和さんところは今年もデコチョコブレークねっ!
返信する
Unknown ()
2010-03-14 10:43:38
素敵な紹介ありがとーございまぁ~す!
くーたん、白銀の世界に行ってくれましたね!
富山県のカード、みなさん素敵に紹介して下さって嬉しいです。
ガリさんからのクッキー缶はお揃いです。クリップケースにして会社で使ってますよ。
コック姿のくまさんの絵がかわいいですねぇ。あっ、くーたんもばっちり似合ってるよ!
静岡のフォルムカードは、お茶摘みのおねぇさんが入ってるのですね。かわいい!
長野の。。。結構大きなリンゴなのに、くーたんにぴったしサイズなんですね。
甘納豆美味しそうです。
たまたま、わたしも甘納豆、明日UPします。
返信する
Unknown (カノン)
2010-03-14 11:18:21
ハニークマさんストラップ使って頂けて
うれしいです!
ホワイトデーきれいに忘れたですか?
ワタシもですぅ~
姪がバレンタインにくれたから
返さないとヤバイかっ?と思ったのですが
クッキーレシピだけあげときました~ウフ
くーたんが、リンゴを食べそうになったのを見て
リンゴが食べたくなっちゃたな~~
返信する
Unknown (みぞやん)
2010-03-14 15:21:32
幸せを運ぶものが沢山届いたようですね。
くーたん、大喜びのようですが、リンゴ歯形がついてしまってなかったですか?
くーたんの海の大企画も無事に終り、プチ打ち上げの代わりにお茶会楽しかったんでしょうね。栗甘納豆美味しそうだなぁー・・・
返信する
Unknown (Donn)
2010-03-14 17:33:10
皆さんからの嬉しいプレゼント、たくさん
ですね。
みつばちのストラップ、かわいいです!
どうしてもくーたんには食べ物ですね。(笑)
くーたん、うれしそう!
返信する
プレゼント (jun)
2010-03-14 18:04:54
>プチくま家の管理人さん
ベアブリック、かわいいですよね。
このミツバチさんは小さいのにちゃんと動いて、お顔もチャーミングです。
ミッフィーは。1本づつのなっちゃんについてるようですよ。
和さんちのデコチョコはいつも最高ですね。

>和さん
富山県のはプレーンなだけにいろんなアレンジができるんですよね。
ちろりんさんちでもみぞやんさんちでも楽しい紹介でした。
かわいいクッキー缶は後が使えるのがいいですね。

>カノンさん
ミツバチさん、チャリティーにもなっていて、すてきな企画ですね。
こちらでは手に入らないので、とてもうれしかったです。
りんごおすきですか。
我が家は朝の果物、夏場を除いて、毎日りんごです。

>みぞやんさん
せっかくのカード、歯型がつく前に危うくセーフでしたよ。
蜜がたっぷりのおいしそうなりんごですよね、青森もりんごなんですけど、こちらは丸ごとのようです。
栗甘納豆でのお茶会、楽しみです。

>Donnさん
うれしいプレゼントがいっぱい、しあわせな気分です。
あはは、くーたんでなくても、おいしいものを前にすると、にこにこですね。
返信する
人気者ですねっ (まーく2)
2010-03-14 18:06:48
やっぱりjunさんは人気者ですねっ♪
素敵なプレゼントがたくさん届いていますね~。
あ、くーたん!りんごかじってるぅ…笑
富山のフォルムカード、おもしろい演出ですね。
返信する
Unknown (熊王子)
2010-03-14 20:02:01
熊王子でし
ブログとは関係ないですが…junさんの携帯SH-02A?色違いで同じかも?
返信する
プレゼント (jun)
2010-03-14 20:19:09
>まーく2さん
このりんご、おいしそうでしょう。
我が家はみんなりんごがだいすき、くーたんでなくても、かじりつきそうです。
富山のフォルムカードの演出、ちろりんさんとみぞやんさんの真似っこなんですよ。

>熊王子さん
そう、SH-02Aです、偶然ですね、私のは焦げ茶色です。
熊王子さんの色はシルバーですか?
夫用に買ったのですが、老人用の使いやすいのに買い換えたので、私にまわってきました。
返信する
Unknown (あめふりくま)
2010-03-14 21:21:29
ホワイトデーのプレゼントたくさんですね~。
友チョコって流行りですよね。
ホワイトデーも友達にあげた人いっぱいいたのかな?
返信する

コメントを投稿