Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

心の引き出し4

2006-03-08 | ちょっといいこと

食卓にならんだごちそう、見て、見て。
ひょっとして、パーティー?
まだかな~、誰かさんが帰ってくるのを待ってるんだよね。

ごちそうを前にした動物たちの表情が生き生きしている。
お行儀がいいね。
でも、もう、待てない? ねこさん、お手々がのびてるよ。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな時間 (ロッソ)
2006-03-08 10:39:32
junさん、またお邪魔しちゃいました。(^^;

また素敵な絵ですね。こちらにも、プ~ンといいにおいがしてきそう。

好きな人のために料理を作って待っている。幸せな時間を感じます。



junさんのHPも拝見させて頂きました。ボランティアをなさっているとの事。今、自分でも誰かの役に立ちたいと考えています。でも、どうしたらいいのか。。。行動に出ません。。。反省です。
返信する
ボランティア (jun)
2006-03-08 18:06:24
>ロッソさん

ようこそ、この画は、あと6回続きます。

画をアップすることで、私も癒されています。

お時間がありましたら、また、ご覧になってくださいね。

ボランティアは、その時期がきたら、はじめられますから、あせらず、無理のないように、その時を待ちましょう。

誰かの役に立ちたいと考えていることで、もうはじまっているんです。

行動に移せる出合いが、きっと、ありますよ。



返信する
は~やく (Donn)
2006-03-08 18:07:57
せっかくのごちそう、さめるじゃないの。

と私なら思って待っているけど、作者さんは

物思いにふけてこの時間を楽しんでいるみたいですね。動物さんたちは早く食べたいな。
返信する
今までの絵では (ちろりん)
2006-03-08 18:10:30
居眠りをしていたネコさんが、ごちそうを前にして急に目を見開いちゃってて可笑しい。お行儀よく待ってるウサギさんが「つまみ食いはダメよ」って言ってるみたいです。
返信する
動物たちの会話 (jun)
2006-03-08 19:33:40
>Donnさん

>ちろりんさん

うさぎさん、ねこさん、いぬさんたちの会話が、聞こえてきますよね。

いぬさんは、いぬくんではなく、女の子でした、まちがっていて、ごめんね。

今日、友だちの家に届いた画を見ていたら、かわいい赤いリボンをつけていたんです。

ねこさんは、なかなかのキャラで、これからも笑わせてくれますよ。
返信する
優しい時間 (さいばばにゃんこ)
2006-03-09 03:34:07
いい絵ですねぇ!!

なんだかほっこりと和みます。



テディベアの日記が好きで、ブログリーダーにリンクを貼らせていただきました。

よかったですか?

(ただ、livedoorの仕様が悪いのか表示される時とされない時が・・・)
返信する
ブックマーク (jun)
2006-03-09 09:09:09
>さいばばにゃんこさん

ありがとうございます。

私も、じったん日記がだいすきです。

リンクを貼っていただいたなんて、光栄です。

こちらも、ブックマークに貼らせていただきました。

なんだか、私が飼い主自慢しているみたい(笑)だけど、ひとりでも多くの人に、華ちゃんや草太くんやじったんのかわいさを見てもらいたい...んです。
返信する

コメントを投稿