Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

白熊アイス

2009-07-30 | テディベア

ピンポーン♪ お届けもので~す。

 

かわいいたけおくんが届けてくれたのは、九州名物白熊アイス。
Donnさんのmixi日記やほかの方のブログでも見て、食べてみたいと思っていました。

 

たけおくんがお店で見つけて、くーたんの分も買って届けてくれたんです。

 

いただきます。

 

おいしいなぁ、ぼく、アイス、だ~いすき。

 

あれっ、アイスを食べたばかりなのに、今度は鯛焼き?
うふふ、この鯛焼きもたけおくんが届けてくれたんですけど、ご心配なく、アイスの次の日だったんですよ。

 

おいしいなぁ、ぼく、鯛焼き、だ~いすき。
たけおくん、ありがとう、くーたんは大喜びです。

 

大雨にも負けず、大きくなっているすいか…でも、昨日までにもう5個、大きくなれずに腐りました。
広島は、今朝は晴れていますが、まだ雨が続く予報で、梅雨明けしそうにありません。

 

白熊くんのプチアニメ…おいしいアイスを食べて、うれしくなった白熊くんは、お空を飛んで、お友だちのお家に遊びに行きました。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめふりくま)
2009-07-30 06:30:52
白くまアイスおいしそうだなぁ。
スイカ残っているのは、元気に育って食べられるといいね、くーたん。
返信する
Unknown (だいくうぽん)
2009-07-30 07:03:17
アイスも 鯛焼きも美味しそう!
くーたんも たけおくんも とってもいいお顔していますね♪
スイカは残念・・・こちらも ジメジメした日が 続いています。。。
我が家の3クマは 白熊くんがお家に来ないかと 期待しているようです☆

昨日の記事を読んで 遅くなりましたが
あみだ籤に参加しても 宜しいでしょうか?
返信する
Unknown (シー坊)
2009-07-30 07:40:20
白熊アイス、知らなかったなあ。。。
くーたん、本当に食べてるね(笑)
かぶりついてる、よっぽど大好きなんだね
たいやきも好きなの?甘いものばっかりね
歯を磨いてね
返信する
はじめまして (旦サン)
2009-07-30 11:19:12
コメントは、初めてですがいつものほほんと楽しませていただいてます。

白熊アイス、美味しいですよね
練乳味の素朴なアイスで食べ飽きないですもん(笑)

今日は、久しぶりの青空です。くーたんもアイスで涼をとってるのかなぁと想像してます♪
返信する
Unknown (ユミ)
2009-07-30 13:19:07
たけおくんとくーたん、一緒に白熊アイスを持って我が家にも来てくれないかな…うふふ♪
アニメの白熊くん、ビヨンピヨンとなって飛んで行くんですね。たけおくんとくーたんも、こうして飛ぶのかな…(笑)
スイカ、1つでも大きく甘く育つといいですね。あ、うちでスイカ割りしよう!と、キューピーが騒いでますよ☆
返信する
おいしそう! (Donn)
2009-07-30 16:05:22
たけおくんが白熊アイス届けてくれて
くーたん美味しそうに食べていますね。
毎日、おやつ食べてしあわせそう!

白熊くんのプチアニメ、皆のところに白熊アイスを
配っているのかな!?
返信する
白熊アイス (jun)
2009-07-30 18:02:07
>あめふりくまさん
白熊アイス、はじめて食べましたが、おいしかったです。
すいか、なんとか、ひとつだけでも育ってくれるといいのですが…日照時間が少ないとあまくならないのではないかと心配です。

>だいくうぽんさん
だいくうぽんちゃんのところにも白熊くんが飛んで行くといいですね。
あみだ籤⑨で受け付けました。

>シー坊さん
九州産ですから、そちらに流通していないのかもしれませんね。
はい、くーたんはちゃんと歯磨きしていますよ。
虫歯は1本もありません。

>旦さん
はじめまして。
ありがとうございます。
私もコメントしていませんが、旦さんのmixi日記もブログもこっそり読ませていただいています。
お互いにこっそりというのもいいですよね。(笑)
白熊アイス、有名なんですね、私ははじめて食べました。

>ユミさん
くまさんは体重が重いでしょ、で、ビヨンピヨンとふりをつけたら飛べるかなと思って、思い切り伸び縮みさせてみました。

>Donnさん
あはは、白熊くん、自分が飛ぶだけで必死、アイスは持ってないようですね、残念。
返信する
美味しかったね♪ (ガリ)
2009-07-30 18:49:22
白熊アイス、美味しかったね、くーたん!
僕は、くーたんと一緒だったのでとっても嬉しかったです♪
二人で「美味しいね楽しいね、美味しいね楽しいね」と言いながら食べたよね。
また一緒に遊ぼうね!   by たけおくん

スイカ、どうかこのまま元気で大きくなりますように...。
白熊くん、お空を飛んで、ちゃんとお友達のお家に行けたかな...。
返信する
Unknown (熊王子)
2009-07-30 20:04:16
白くまアイス、クマ仲間に流行ってますね~
うちは先日イチゴ味のを食べました。
でも白くまアイスですから、やっぱり白いほうがいいですね。
ぴょんぴょんクマさん全国の仲間にアイスを配達だね。
返信する
白熊アイス (jun)
2009-07-30 20:12:53
>ガリさん
たけおくん、ほんとうにありがとう。
いっしょにおやつを食べるのって、何倍もおいしいし、うれしいね。
今度はすいかパーティーだよね。
早くお天気にな~れ。

>熊王子さん
白いのはミルクの味がしておいしくいただきましたが、イチゴ味のもおいしいのですか。
白熊くんには、アイスがいっぱい入った箱を持たせなければなりませんね。
でも、そうしたら、飛べなくなるかも。
返信する

コメントを投稿