Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

おおかみさん

2011-12-19 | テディベア

 「どろんこ どろんこ!」 わたなべしげお文 おおともやすお絵 福音館書店

 

 

 

「くりすますのいぬ」 いもとようこ絵と文 至光社

  

 

 

「メリークリスマスおおかみさん」 みやにしたつや作絵 女子パウロ会



 

寒い日はお家でのんびり編み物でもしましょうか。
ちょっとおしゃれな毛糸を見つけたので、メイとエルのセーターをペアで編んでやろうかと思い、編み針を出してきました。
クリスマスプレゼントに間に合えばいいのですが。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチくま家の管理人)
2011-12-19 06:51:49
あはっ、「クリスマスの犬」と「メリークリスマスおおかみさん」が紹介されている~。

クリスマスの犬は、おっきいわんわんがこどもを食べるって話になっちゃうかと思っていたよぉ。

みやにしたつやの絵は、ファニーで楽しいタッチだよねぇ。
返信する
Unknown (カノン)
2011-12-19 11:02:36
☆メリークリスマス☆
クリスチャンじゃないけど、
誰かに言いたくなることば
幸せを共々に…♪
返信する
Unknown (Donn)
2011-12-19 14:45:13
「どろんこ どろんこ」のくまさん
愛嬌あって楽しそう!
メリークリスマスだからかしら。

毛糸、いい色ですね。
仕上がりが楽しみです。
返信する
メリークリスマス☆ (jun)
2011-12-19 18:11:22
>プチくま家の管理人さん
いもとようこさんもみやにしたつやさんもすきなんです。
クリスマスの犬は大きいけれど、やさしくてふかふかしてるんですよね。

>カノンさん
私もクリスチャンではありませんが、「メリークリスマス」って言いたいです。
ほんとうにしあわせを分かち合いたいですね。

>Donnさん
おおともやすおさんの描くくまさんはとっても愛らしくておっとりしていてだいすきです。
毛糸は女の子にはちょっと地味かもしれないけれどツイードっぽく編めるかなと買ってみました。
返信する

コメントを投稿