Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

スケボーのプーさん

2006-12-02 | テディベア

100円ショップに行ったら、105円ではなく157円で、スケボーをするプーさんを売っていた。
ミニカーのように、すこし後に引くと、つつーと前に滑っていく。
パラパラアニメにしてみようかな。
ウェブカメラでの撮影なので、画像がよくないし、この間、気付いたが、インターネットの込み合う時間だと、ぎこちない動きになったり、画像がばらばらになったりすることがある。
ちゃんと、上手に滑る時間帯にみてほしいとのプーさんからの伝言。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはっは ()
2006-12-02 07:38:53
ぷーさん、上手、上手!
スケボー上手!
返信する
スケボー! (Donn)
2006-12-02 08:10:16
100円ショップ、いいですね。
見つけてこのようにアニメにする
junさんてすごいですね。
プーさん、得意そう!
返信する
プーさん (ガリ)
2006-12-02 09:42:57
あはは、プーさんなかなかやるじゃん!
ちょっと、おしりが重そうだけど...。
でもかわいいよ!

Donnさんと同じく
junさんはすごい!
返信する
Unknown (なほ)
2006-12-02 10:14:02
junさんのアニメ大好きです。
ちゃんと見ることができましたよ。

話は変わるのですが、
夕方にNHK教育をかけていると
「ペネロペ」のアニメをやっていたり
「みんなのうた」でかわいいくまさんの
立体アニメをやってたりします。
いつも「junさん、こういうの好きだろうな。」と
思いながら眺めています。
返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2006-12-02 10:59:26
プーさんすごーい!ちゃんとくるっとターンしているじゃーん。
AnimathionGIFは圧縮ができないからすごい容量になってプログの規定のサイズをすぐオーバーしちゃうよねぇ。

あ、なほさんもペネロペちゃんみてるの~?
近日にペネロペちゃんネタを公開予定だよぉ。
返信する
Unknown (なほ)
2006-12-02 17:16:45
記事と関係なくてすいません。
junさん作のネコさん見つけて
うれしくなってコメントしました。

http://www.felissimo.co.jp/toys/gallery.cfm?eda=2
返信する
・・・・ (jun)
2006-12-02 17:43:51
>和さん
よかった、上手に滑ってるプーサンで....マックだから、ちゃんと見ていただけるかどうか、すこし、心配でした。

>Donnさん
「157円のアニメーション」ってところがいいでしょ。
お洋服が赤と黄色のもありました。
いっしょに買っていれば、もっと、おもしろいのができたかもしれませんね。

>ガリさん
お尻の重いの、買った人に似るのでしょうか。
でも、回転技とか、ちょっぴりマスターしたプーさんでした。

>なほさん
簡単アニメをほめていただいてありがとう。
「ペネロペ」は、朝もやってるんですけど、テレビはNHKニュースしか見ないので、教育に切替えるのを忘れて、あ~あで、夕方再放送を見たり、先日は、夫が目覚ましをセットしてくれていました。
みんなのうたの「ぼくはくま」もかわいいですね。

>プチくま家の管理人さん
アニメーションは、このブログの場合、1MBまでアップできます。
プチくま家の管理人さんのペネロペちゃん、楽しみにしています。

>なほさん(再)
フェリシモのページ見てくださったんですね。
プチくま家の管理人さんからの情報で、この夏、プロジェクトを知り、参加しました。
企業のこうした社会参加って、いいですよね。
クリスママス前に、神戸に見に行こうかと思っています。
返信する
Unknown (MINO)
2006-12-02 18:31:45
プーさんスケボー上手ですね(^^)
今度一緒に滑りたいものです!!
返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2006-12-02 19:03:15
わぉ、junさんのフェリシモのネコちゃんみたよぉ。
かわいい~っ。
フローラちゃん見つけられるかなぁ~。
返信する
プーさん、やるなぁ (Hidebow)
2006-12-02 23:59:06
プーさん、スケボーが上手ですね。じーっと観ているだけで飽きないですね。時間が経つのも忘れてしまいます。アニメーション、素晴らしいです。
返信する

コメントを投稿