Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

よしこちゃん

2006-12-01 | テディベア

恐竜のよしこちゃん、くーたんへのお土産だよ。

 

チュ!

 

う、うん!?

 

びっくりしちゃった。
よしこちゃんって、まっ白で、ふんわりしてて、かわいいね。

 

お友だちになろうね。

 

ねえねえ、いっしょに、お昼寝しようよ。

 

絵はがき
Yoshiko and Creatures of Planet 66
Creatures from Planet 66 Flying over Roppongi Hills
Creatures of Planet 66
(Masamune,Spica,Cherry,MyanMyan,Poyoyon,Shacho)


3枚目のくーたんの左の眉のあたり、ちょっと困ったなあという表情、修正していません、実写のままです。
ぬいぐるみでも、いろんな表情をみせるのが、楽しいです。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よしこちゃん (ガリ)
2006-12-01 07:48:16
恐竜のよしこちゃん、清潔感があって、可愛くて
画面からも、フンワリ感伝わってきますよ。
それに、模様のパステルカラーが何ともすてき!
くーたん、よかったね、うれしいね!
よしこちゃんからの「チュ!」に戸惑ってるくーたん
ほんと最高!
くーたん、ひょっとして初キッス?
返信する
Unknown (なほ)
2006-12-01 07:52:00
今日はミクシィからジャンプして来ました。
タイトル見てすごく楽しみで・・・
よしこちゃんってとても大胆!
ほんとにちょっと困り顔のくーたんが
最高ですね。
返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2006-12-01 07:56:44
カラフルよしこちゃんって微妙~なキャラだねぇ。
おめめうるうるよしこちゃんの愛情にくーたんたじたじだねっ!

そう!ぬいぬいって表情あるよねぇ。角度やその日の湿度?によってもかわるし、かわいくとらないとおこるもんねっ!
返信する
ありゃ? (★HIDE)
2006-12-01 15:19:19
ヒルズに来たならすれ違ってたかもしれませんね!
今週、月・水はその辺りにおりました。
いつもけやき坂下のスタバで
本読みながら時間つぶしてますw

特にこの時期,夜のイルミネーションが綺麗で
ついつい長居をしてしまいます。
チョコレート屋さんはその並びに....買った事ないですがw

森ビル内にはジルボーのショップが入ってますし
けやき坂のY'sは六本木店限定のアイテムも多いのでお薦めです。

....って、もう帰られてしまったんですよね....遅かったw
今度来られる時はぜひお茶でも
返信する
・・・・ (jun)
2006-12-01 17:36:39
>ガリさん
あはは、くーたんにとっては、はじめてだったのでしょうか。
あのびっくりした顔ですものね。

>なほさん
私も、なほさんのところへ、ミクシからおじゃましたり、直接おじゃましたり....。
ただ、ミクシは、外部の日記の反映が遅いですよね。
今日は、早かったですね。
いつも朝7時にはアップしていますが、お昼頃にやっとということが、ほとんどです。

>プチくま家の管理人さん
あはは、かわいく撮らないと怒られるんですか。
たしかに、角度は意外にむつかしい....目線とか、あれっということありますね。

>★HIDEさん
わ~、残念でした。
といっても、ヒルズに行ったのは、カウパレードを見た翌日10月2日のことでした。(古)
森ビルのジルボーは気がつきませんでしたが、Y'sは、覗きました。
今度はスタバに入って、ちょっぴり、店内を探してみます。(笑)
来年2月のくまオフ会には上京の予定ですが、お会いできるとうれしいです。
返信する
よしこちゃん! (Donn)
2006-12-01 18:16:28
くーたん、初対面でえ~といった表情で
おもしろいですね。
よしこちゃん、背中がカラフルでかわいいですね。
絵葉書が素敵です。
返信する
Planet 66 (jun)
2006-12-01 18:43:18
>Donnさん
このキャラは、好き嫌いは別にして、全部まっ白なので、清潔感がありますね。
絵はがきは、よこし横長のサイズで、子どもが喜びそうですね。
返信する
よしこちゃん ()
2006-12-01 20:39:07
よしこちゃん、思ったより大きいですね。
丁度、抱きしめ易い形なんですね。
よしこちゃん、抱きここちよさそー!
チュ、なんていきなりー。
よしこちゃん、以外と積極的ねっ!
返信する
抱き心地 (jun)
2006-12-01 20:57:43
>和さん
ぬいぐるみは、なんといっても抱き心地ですよね。
小さい子が抱っこするのに、ちょうどよいサイズだと思います。
あはは、恐竜って、意外に積極的?
返信する
Unknown (すず)
2006-12-02 09:07:32
junさん、こんにちは!
すずの家にも、「よしこちゃん」の仲間の「しゃちょう」がいるよ!

http://blog.goo.ne.jp/suzu_0118/e/a98256962f16a23b16154eead5e041ac

柔らかくって、優しい目で見てくれるんだよね~

そういえば最近、六本木ヒルズに行ってないなぁ・・・
返信する

コメントを投稿