Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

ルンバ530

2009-03-17 | テディベア

irobot-jp.com
Cyber Buzzさんのモニター企画に当選して(全国で30名)、全自動掃除機ルンバ530が届きました。
約4週間の間、使うことができます。
 
 

よいしょ、よいしょ。
あはは、くーたん、押さなくても、スイッチポンで動くんだよ。

 

ぼくがご本を読んでいても、

 

おやつを食べていても、

 

ひよこちゃんたちと遊んでいても、

 

わ~い、すごい、すごい、ひとりで動いてお掃除してくれてるよ。

 

ぼくがお買い物に出かけてお留守しても大丈夫、お掃除が終わったら、自分でちゃんとホームベースに帰ることもできるんだ。

 

ぼくたちのお部屋をきれいにしてくれて、ありがとう。
junとカシスもお礼を言っています。

憧れの全自動掃除機ルンバ530です。
すこし前のすのさんのブログで見て、いいなあと思っていたら、たまたまモニター企画があり、応募したら当たりました。
お掃除がすんだら自分でホームベースに帰って充電するし、障害物があっても上手によけることができて、バーチャルウォールをセットしておけば、その場所にルンバが行かないようにもできます。
なにより白い色に清潔感があり、まっすぐ進んだり、障害物があるとくるんとまわりながら、動く姿がかわいいです。
働いている姿を見てみてくださいね。
我が家で働くルンバ530



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチくま家の管理人)
2009-03-17 06:57:03
あ、これおもしろい~。
お掃除機の上に乗って遊びたくなるよねっ。
でも、このマシーンにお掃除してもらおうと思ったら、お部屋のお片づけしないよとねぇ。うちの住人たちはひかれそうだな。
返信する
Unknown (だいくうぽん)
2009-03-17 06:58:01
わぁ~!すご~い!!!
勝手にお掃除してくれる 掃除機なんて 画期的です。
junくんやカシスちゃんも しっかりお礼しちゃって
えら~い♪
くーたん これでお菓子をこぼしても 大丈夫だね!
動画を見ました。
ソファの上で足を組んでるくーたん かわいいです♪
返信する
Unknown (あめふりくま)
2009-03-17 07:12:23
これ欲しいと思ってるんです!!
どうですか、掃除能力は?
返信する
優れもの! (Donn)
2009-03-17 11:05:07
普通の掃除機って腰が痛くなりますが
これだとスイッチポンで楽ができそう!
くーたんと遊べたりお茶ができて嬉しいですね。
返信する
ほ、欲しい… (熊王子&コム)
2009-03-17 11:27:42
熊王子がけっこうお掃除に関してうるさいので、私(コム)も欲しいです…(笑)
素早く小さなブラシが動く様が、なんとも面白いです~!
今日のくーたんは、またまた楽しくてかわいいポーズですね。そしてヒヨコちゃん達とも、すごく仲良しになったんですね☆
返信する
ルンバ530 (jun)
2009-03-17 18:12:45
>プチくま家の管理人さん
うふっ、実は、くーたん、最初に上に乗ってみたんですよ。
でも、母さんに注意されて、すぐにやめました。

>だいくうぽんさん
お出かけしていて帰ったら、お掃除が済んでいるって、いいですよね。
お掃除が済んだら、自分でホームベースに帰って、充電するかしこさです。

>あめふりくまさん
かなり強力で、吸塵力はすごいですよ。
ただ、動きがファジーで満遍なくという感じなので、とくに汚れているところなどは、スポットボタンでするようになっています。
ホームページをよく見て考えてくださいね。

>Donnさん
全自動ですから、ほんとうに楽ちんです。
がんばる姿を見ているのも楽しいですし、お掃除の時間にいろんなことができるのが、うれしいですね。

>熊王子さん、コムさん
お値段がちょっと高いですが、機能を考えると、納得でしょうか。
小さなブラシがソファーの下のゴミなどを掻き出してくれるんですが、動きを見ているのも楽しいです。
丸い形もいいですね。
返信する
Unknown ()
2009-03-17 19:36:40
ルンバかわいいですねぇ~。
しかも、うちで使ってる掃除機より断然きれいになりそうな音です。
最後の動く映像、あれ?くーたん!なんで動いてないのぉ・・・って感じです。
私の中ではくーたんは本当にいつも動いてるんですね。(あっ、動いてますね)
飴をなめながらくつろぐくーたん大好きっ!めちゃかわいい!
返信する
楽ちん♪ (ガリ)
2009-03-17 19:53:09
え~っ!全自動掃除機、すご~い!
可愛くて優れものですね!
セットして「行ってきま~す」帰ったらお家の中がすっかりきれいに...な~んていいな~♪
正しく夢の掃除機ですねぇ。
くーたん、楽ちんだね♪いいな~。
返信する
Unknown (みぞやん)
2009-03-17 20:01:35
くーたんお掃除のお手伝いもこれで楽ちんだね。
おやつ食べててもお掃除のお手伝いできるからね?
ソファーによっかかってるくーたんとっても可愛いですね。
これとっても便利ですね~
でも我が家の狭い部屋じゃ色んなものが置いてあって、まず部屋を片付けることから始めないと、使えそうに無いですよ。
返信する
楽ちん (jun)
2009-03-17 20:26:18
>和さん
ルンバは強くて役に立つ、それでいてかわいい、言うことなしですね。
飴ちゃんをなめているくーたん、くーたんはやはり食べてるときが最高!?

>ガリさん
全自動掃除機って最高!
楽ちん、楽ちん。
ダスト容器のお掃除をしたら、すごい量のごみを吸っていました。
かなり強力です。

>みぞやんさん
アメリカ生まれなので広いところが得意のようですが、我が家の狭さでも、十分活躍してくれています。
うふふ、くーたんのお掃除のお手伝いは、スイッチポンで済みます。
お手伝いも楽ちん、楽ちん。
返信する

コメントを投稿