Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

ディズニーランド入口

2009-03-18 | テディベア

 

 

 

 

 

 

シルク・ドゥ・ソレイユの専用劇場に「ZED」を見に行ったとき、JR舞浜駅で降りました。
ここは、ディズニーランドやディズニーシーで有名な駅、時間もあるし、せっかくですから、入口まで行ってみました。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぞやん)
2009-03-18 06:45:49
ディズニーランド入り口見たの初めてなんですよ、一度は行きたいと思ってる所なんですが、モノレールもディズニー専用で可愛いミッキーの窓ににってたり、メルヘンな家の屋根が見えて、ミニーチャンもミッキー君もお出迎えしてくれてるんですね。今年は25周年でしたが、中に入ると色んな楽しみが沢山あるんでしょうね。この所卒業旅行でしょうか、帰りの電車で楽しい夢のお土産一杯持って帰ってる学生達でしょうか、よくこかけます。
返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2009-03-18 07:02:51
入り口だけでも、雰囲気がたっぷりたのしめるよねぇ。
遊園地のワクワクの雰囲気だもんねっ。
お出かけおかばんにくまがついているのがかわいいな。
返信する
Unknown (あめふりくま)
2009-03-18 07:04:06
JRの入り口も、車での駐車場のり口も素敵です。
ディズニーリゾートっていうだけあって、やっぱりリゾート気分になれます。
結婚式場が舞浜のホテルだったので、打ち合わせに行く度にリゾート気分になってました。
返信する
僕も行きたいな♪ (清良)
2009-03-18 07:04:54
わあ、カシスちゃんが舞浜駅に立ってる! 不思議~☆ ディズニーランドの入り口に、カシスちゃん、よく似合っているよ。夢の国だものね。
僕も、一度は行ってみたいんだけど、身体が弱いからちょっと無理かな。舞浜には、よく姉さまが、父さまたちと美味しいお蕎麦を食べに行きます。
いつか、ディズニーランドでみんなで遊べるといいね!
返信する
Unknown (だいくうぽん)
2009-03-18 07:18:23
うわ~!
懐かしい 風景です!
一昨年までは 年に数回 ここを通ってTDLへ通ってました~♪
去年は お出かけといえば箱根ばかりでしたが
今年は また行ってみたい場所の一つです☆
カシスちゃんとミッキーのツーショット
とっても素敵ですね☆
返信する
Unknown (熊王子&コム)
2009-03-18 12:25:39
ディズニーランドはテレビで見ただけですが、全てが徹底しているところに感心します。
細かいところまで、何もかもディズニーでできている、ファンは嬉しいでしょうね。
返信する
Unknown (ひうらっち)
2009-03-18 15:55:17
夢の入り口ですね~
今年は行きたいな~
カシスちゃん、馴染んでますね。
返信する
楽しそう! (Donn)
2009-03-18 16:48:48
入り口だけでも雰囲気があって
楽しそうです!
カシスちゃん、ミッキーと記念撮影に
バッチリです。
返信する
Unknown (すの)
2009-03-18 17:28:37
ほんと入り口と おみやげ屋さんだけでも楽しいですね、ディズニーホテルもお城のようで綺麗ですよね。

次はランドの中もいかがですか
乗り物に乗らずに散策するだけでも 楽しめるかもしれません♪
返信する
ディズニーランド (jun)
2009-03-18 17:54:13
>みぞやんさん
私もはじめてです。
ディズニーランドへ行ったことがないなんて、めずらしいと言われています。
で、せっかくですから、入口だけでも行ってきました。

>プチくま家の管理人さん
中に入るとすてきだとは思うのですが、人出が苦手なのと、結構、入り込むので、今の体力では、ちょっと無理だと思います。
駅に降りると、かわいい女の子がたくさんいて、その姿を見るのも楽しかったです。

>あめふりくまさん
結婚式場がアンバサダーホテルだったんですね。
準備のご様子など、当時のブログで読ませていただいて、自分のことのようにうれしかったですよ。

>清良くん
体がすこしづつ丈夫になって、いつか姉さまに連れて行ってもらえるといいですね。
おいしいお蕎麦屋さんがあるんですね。
今度、ぜひ、食べてみたいです。

>だいくうぽんさん
年に数回もいらしてたんですね、それだけ、すてきなところなのでしょう。
せめて入口だけでもと思いましたが、楽しさは入ってみないとわかりませんね。

>熊王子さん、コムさん
やはり、エンターテイメントに徹しているのでしょうね。
ミッキーやミニー、ドナルドのキャラはすきなんですが、人出が苦手なのと体力のなさで、出かけたことがありません。

>ひうらっちさん
お子さんたちの年齢が行ける時期になったんですね。
楽しんでくださいね。

>Donnさん
入口に歩いて行く道もいいですね。
門をくぐるとどんな夢の世界が待っているのでしょう。

>すのさん
そうですね、人での少ない平日に散策だけでもいいかもしれませんね。
ショップもホテルものぞきました、土曜日までアップします。
返信する

コメントを投稿