Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

リプトンのおまけ

2012-09-01 | テディベア

くまの森パラリンピックの金メダル?

 

いえいえ、違います、ゴルフアイミーと

 

トラベルアイミーについているリングチャームコレクションの一部でした。

 

2匹揃うとかわいさが倍増しますね。

 

サマンサタバサリゾートゴルフ&トラベルとリプトンリモーネがコラボしたおまけで、8種類あります。

 

ちろりんさん情報で通院の帰り道にセブンイレブンに寄って見つけられなかったのですが、テディベア2種類を妹が送ってくれました。

 

デパートのハンカチ売り場で見つけました。

 

ペットボトルの蓋に付けて目印にしますが、使いにくいです、失敗でした。

 

友だちのMさんが畑で育てていたブルーベリーの実をたくさん届けてくれました。
大粒で、570gもありました。

 

さっそく、ジャムにして、おいしくいただいています。

 

昨日のくーたんファームの収穫、胡瓜もゴーヤもまだまだ元気です。

 

昨日アップしたスージー・ズーの絵本にちなんで、パソコンの壁紙を替えてみました。
元気をもらいたいので、9月いっぱいくらい、これでいこうかなと思っています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2012-09-01 08:24:08
リプトンのおまけ、かわいいですね。
くまちゃん、あちこちで大人気ですね。
くーたんファームのお野菜、
元気いっぱい育ちましたね!
返信する
Unknown ()
2012-09-01 15:11:43
シージーズーの壁紙可愛いです!
サマンサタバサのくまちゃん、キーホルダーなので、おリボンの子を見つけたら是非ゲットしたいです。
ボトルの蓋のアクセサリー、あ~かわいいー!と見つけても、使い勝手の悪いものって結構ありますよね。
私はユニバーサルジャパンのスヌーピーの蓋付きのドリンカップをわざわざ買ったのに、車のホルダーに入らず、飲むときに飲み口近くに付いたスヌーピーが鼻にぶつかるので、結局使わなくなりました。。。可愛いのに残念です。
返信する
Unknown (Donn)
2012-09-01 17:26:07
ペットボトルのキャップもいろいろありますが
結局は使っていないことが多いですね。
ブルーベリー、私もいただいて同じくジャムに
しました。
くーたんファーム、まだまだ健在ですね。
返信する
リプトンのおまけ (jun)
2012-09-01 18:01:07
>ユミさん
リプトンリモーネのおまけはよくできていますね。
めったにコンビニに行かないので、たまに行っても探せずに帰ってきたりします。
サンバイザーやゴルフバッグもかわいいですね。
もう、胡瓜は後で種を蒔いたのが4本も育っているので、とれ過ぎて困るくらいです。

>和さん
サマンサタバサのリボンのくまちゃん、見つかるといいですね、500mlのについているそうです。
スヌーピーの蓋つきのドリンクカップ、かわいいのに実用的ではないのですね、こういうのって残念ですよね。

>Donnさん
別にグループ活動で同じ飲み物を飲むわけではないので、目印はいらないのですが、210円で安かったしかわいいかなと買ってみましたが、蓋があきにくいです。
自家製のブルーベリージャムは最高のお味ですね。
摘むのが大変なのにたくさんいただいて、うれしかったです。
返信する
Unknown (だいくうぽん)
2012-09-01 23:07:32
リプトンのおまけ かわいいですね♪
2体揃えたくなる気持ち わかります。
くーたんファームのお野菜も バケツいっぱいですね!
くーたんが嬉しそうに キュウリやゴーヤを抱えている姿が
目にうかびます♪
返信する
リプトンのおまけ (jun)
2012-09-02 06:26:01
>だいくうぽんさん
リプトンのおまけ、以前のチョコレートなどはほんものと間違えそうなくらいでした。
今回のサマンサタバサとのコラボはテディベアということで、妹が2体送ってくれました。
くーたんファームの夏野菜はとても元気です。
返信する
Unknown (きさらぎ)
2012-09-02 07:01:17
リプトンのおまけ、本当に可愛い!おまけとは思えないです。
ブルーベリーのジャム、美味しそうですね。ヨーグルトにピッタリですよね。
返信する
リプトンのおまけ (jun)
2012-09-02 07:32:31
>きさらぎさん
リプトンのおまけ、かわいいでしょう。
コレクションはいつも妹がしてくれています。
ブルーベリージャムの美しい赤紫色はヨーグルトにもぴったりですね。
返信する

コメントを投稿