Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

おみやげ

2007-09-08 | テディベア

うわ~ん、ぼ、ぼく、リュックもって、待ってたのに、置いて行かれちゃった。

 

くーたん、そんなに泣かないで。
おみやげ、たくさん、買ってきたからね。

 

はい、トーマスのおせんべい、おいしいよ。

 

うん、ありがとう。

 

プチ、食べる?
ワンワン、ありがとう。

 

バセットもどうぞ。
ワンワン、ありがとう。

 

うん、おしょうゆ味、おいしい~。

 

ねえ、これ、なあに?

 

ドロップカーレース、こうして遊ぶの。
ほら、見て、見て、すごいスピードだよ。
ドロップカーレース

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2007-09-08 07:28:46
わっ!くーたんお久しぶり!!
やっぱり彼の姿は癒されます~。

くーたん、お土産いっぱいもらえて
よかったね♪
お友達にも分けてあげてえらいね。
返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2007-09-08 08:55:04
やぁ、くーたんひさしぶり~。おみやげもらえてよかったね。
バセットとプチくん、わんわんだからもぐもぐするの。

カシスちゃんおもちゃで遊ぶの上手~。
返信する
お久しぶり! (Donn)
2007-09-08 10:10:36
くーたん、おせんべい美味しそうだこと。
バセットくんたちと仲良く食べている様子、微笑ましいです。
ドロップカーレース、楽しいですね。
返信する
くーたんお土産良かったね (みぞやん)
2007-09-08 10:14:02
せっかくリュックに、おやついっぱい詰めて待ってたのかな、一緒に行けなくて寂しかったね。
でも、こんなに沢山のお土産嬉しかったようだね、みにせんべい美味しそうだし、ドロップカーレースがまた楽しそう。
これってくねくね降りてきておもしろいですね。
JUNくんも今回とっても喜んでたようですね
返信する
おっ、くーたん! (ガリ)
2007-09-08 12:05:02
くーたん、この夏は暑かったけど元気にしてましたか?
リュック持って用意してたのに、置いてきぼりだったんだね。
でもやっぱり、優しいjunくんとカシスちゃん
くーたんへのお土産、いっぱいあるね、良かったね!
ドロップカーレース、すごいね。速い!速い!
返信する
Unknown (アゲハ母)
2007-09-08 16:57:06
アレ、くーたんはなぜ?置いてかれたのかなぁ?
お寝坊しちゃったのかな・・
でも良かったね、お土産たくさんあって~、しっかり遊んでね

おせんべいもおいしそう~~
返信する
おみやげ (jun)
2007-09-08 17:02:05
>なほさん
うん、置いてかれて、泣いたんだけど、おみやげでご機嫌直したよ。
おせんべい、おいしかったし。

>プチくま家の管理人さん
クッキーくんでも、置いてかれたら、うわ~んだよね。
ぼくだって、スーパーカー、すきなんだよ。

>Donnさん
うん、おしょうゆ味でおいしいおせんべいだよ。
天高くくま肥ゆる秋っていうんだって。
全部、食べちゃった。

>みぞやんさん
ぼくを置いといてお出かけするなんて、ひどいでしょ。
ドロップカーレースは、あっという間に下りてくるんだよ、ぼくのお気に入り。

>ガリさん
うん、元気!
もう、お出かけを待ってたのに、くすん、くすん、また、思い出しちゃった。
おみやげいっぱいだから、まあ、いっか。

>アゲハ母さん
うふっ、ばれちゃった?
あのね、ほんのちょっぴりだけなんだよ、起こしてくれればいいのにね。
おもちゃ、みんなで、なかよく遊んでるよ。

by くーたん
返信する

コメントを投稿