Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

パタ

2006-09-20 | テディベア

ねえ、ねえ、これ、なあに?
パタっていうゲームだよ....パタパタって、ドアを開けていくから、このお名前がついたのかな?

 

知的でおしゃれな対戦型ゲームって、書いてあるよ。
ちょっぴり、かしこくなれるかな?
どうやって、ドアをあけるの?....だれか、教えて。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2006-09-20 07:37:39
すごい、オシャレで知的なオモチャが

ぞくぞくですね。



私も子供のオモチャ、ちゃんと取っておいて

あげなくちゃ。

(・・・って、黒ひげ危機一髪とか

あまりおしゃれでないものしかないですが・・・)
返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2006-09-20 08:05:22
今日のお友達はわんわんだよねっ。

このゲームどうやって遊ぶんだろ?

うちのくまたちはリサとガスパールを駒にして遊んだりして。



なほさん、黒ひげ危機一髪はシュールなお洒落ありますよぉ。
返信する
真剣なくまさんと・・・。 (ガリ)
2006-09-20 08:07:23
あわ~い色で、おしゃれなゲームですね。

くまさんは、「どうやって、ドアをあけるのかな~?」って一生懸命かんがえているけど、くたくたくまさんは、最初からもうあきらめもーどでは・・・?がんばってね!



なほさん、黒ひげ危機一髪、大好きです。

私も大事にもっていたのですが、友達の子供さんにあげたのです。

あの、ドキドキ感はたまらないです。

返信する
パタ? (Donn)
2006-09-20 08:55:25
ゲームに縁が遠かったのでこのゲーム初めてです。素敵なゲーム、ベアくん、考えて出来たのかな?こんど教えてね。
返信する
ゲーム (jun)
2006-09-20 17:08:46
>なほさん

>プチくま家の管理人さん

>ガリさん

うわ~ん、3人とも、黒髭危機一髪、知ってるんだ~。

ぼくだけ、知らないんだね。

シュールなおしゃれ!? ドキドキ感!?....母さん、買ってくれないかなあ?



>Donnさん

う~ん、パタ、考えたけど、わからなかったよ。

スゥエーデンから来たくたくたくまさん、知ってるかと思ったんだけど、知らないんだって。



byくまのjun
返信する
 ()
2006-09-20 19:31:04
私もまったく見た事もないゲームです。

でもよく見ると駒かわいいですね!



黒髭ゲームで思い出した~!

黒髭じゃないけどケンタッキーのクリスマスのおまけで黒髭ゲームと同じタイプのツリーになってるのを持っていることを。

黒髭君がケンタッキーのおじさんのやつ。

私もクリスマスに登場させよーっと!
返信する
ケンタッキー!? (jun)
2006-09-20 20:29:20
>和さん

ケンタッキーおじさんが、ゲームになってるの?

おもしろそ!

今年のクリスマス、楽しみにしているね。



byくまのjun
返信する
Unknown (なほ)
2006-09-21 07:29:37
黒ひげ危機一髪、

昔からあるオモチャなのに

まだ売ってたのがうれしくて

買ったんです。



・・・おっと間違い、サンタさんが

よっしーにくれたんです(笑)



よっしーはヒゲのおじさんが飛び出しても

全然驚かないで、ギャハハと笑ってます。
返信する
追伸 (なほ)
2006-09-21 07:31:25
プチくまさん、

ぬいぬい危機一髪とかどうですか?

(かわいそう?)
返信する
ぬいぬい危機一髪 (jun)
2006-09-21 16:58:33
>なほさん

黒ひげ危機一髪って、昔から、あるんですか。

知らないのは、くまのjunと私だけ....。

サンタさんもご存知で、よっしーくんに届いたんですね。



ぬいぬい危機一髪、プチくま家の管理人さんだったら、作れそうですよね。

もし、作ってデパートで限定販売になったら、買おうっと....おっと、サンタさんにプレゼントしてもらおうっと。
返信する

コメントを投稿