おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

朝風呂って贅沢~!

2008-06-10 | 旅・おでかけ

 

あさごは~ん!!!
部屋に露天風呂が付いていたので朝っぱらから海を見ながら贅沢に朝風呂してすっかりおなかはぺこぺこのふたり。
昨日あんなに食べたのに、おなか減ってるよ・・・。

和朝食をチョイス。
これもきちんとうちのほうは牛肉を抜いたメニューにしてくれてた~!!
・伊勢えびやいろんな魚のアラのお味噌汁は大きなお椀に入ってやってきた。
・はまちのお刺身
・出し巻き卵
・めかぶとろろ
・焼き鮭
・牛時雨煮→うちは筍とぜんまいのなまり節煮
・ソーセージとサラダ→うちは茹でエビとサラダ
・ごはん

朝から刺身や~♪はまち好きなまーぼーはかなり喜んでた。
うちはこれがばんごはんでもいい!っていうくらい充分なボリューム。
旅館のごはんって食べ切れへんほどたくさん出てくるっていうイメージあるけど、ココのは丁度よかったなぁ。

さて、がっつり食べてチェックアウトした後は、うちが行きたかった所へ・・・♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい。 (hiromi)
2008-06-10 16:02:10
我家に、結婚記念日を祝おう!というのは?
誕生日が12日、結婚記念日は18日、太郎の誕生日が26日、これだけ続いてるんだけど、私の考えでは、それぞれ別物。
夫は、誕生日だけは特別!
それ以外の記念日は、どうでもいいみたい。。。

記念日を尊重してくれる、日本人がいいナァ~!
フランス人でも、そういう人はいるんだろうけど?

この場所、そのうち教えてね!
ちなみに、今年の日本里帰りは未定です。
返信する
記念日 (joie→hiromiさん)
2008-06-11 10:10:08
人によって記念日に対するのって全然違いますもんねぇ…。
そうやっていろんなのが近いとまとめて、って人もいそうやし。
そやけど、一個一個大事にしていきたいですねぇ。

今度日本に帰ってくる時は是非行ってみてください。
その時には連絡してくださいね~!!!
返信する

post a comment