おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

鍋焼きうどん

2011-12-30 | おうちごはん

鍋焼きうどん

すき焼きの炊いたんが残ってたので、それで。
冷凍のおうどんって、しこしこもちもちでまーぼーは大好き。
すき焼きの甘辛い味がおうどんに絡まってめちゃおいしかったみたいです。

この間、年内最後の休みにまーぼーはめっちゃ掃除がんばってくれました。
住みはじみて3か月くらいしか経ってへんのに、汚れるもんやね。
換気扇はもちろんのこと、そとの排水溝とか。
最近掃除機して思うことは、生きてくことってごみを出すってことなんやろか。
昨日掃除機しはずやのに、このごみたちはいったいどこからいらっしゃったんやろうか。
もんもんとします。
まぁ、そういうことなんやろうね、生活するって。

とりあえず、がんばってくれてありがとう、まーぼー!
3カ月に一回はやらんとあかんってことやね(汗)!
これからもよろしゅうに・・・。


最新の画像もっと見る

post a comment