おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

グリーンカレー

2011-12-29 | おうちごはん

・グリーンカレー(なす、パプリカ、玉ねぎ、鶏肉、ピーマン)
・サラダ(ベビーリーフ、レタス、かにサラダ、ホタテ、コーン)
・十六穀玄米ご飯

 久しぶりにグリーンカレー。

ココナッツミルクで甘さがあるんやけど、辛い!
さむくなってきたし、辛いものでも食べて元気出さんとね。

 玄米ご飯に十六穀米をプラス。

今回は今までで一番うまいこと炊けました♪
むちむちで。ぷちぷちで。
おいしー。

 そしていつものもりもりサラダ。

今年もあと3日で終わりかー。
なんかいっそもうはよ終わってほしい。
仕事ばたばたやわー・・・。
ゆっくりと年末年始を過ごしたい。
去年もこんなこと言ってた気がするけど。
がんばらなしゃあないね!!


最新の画像もっと見る

post a comment