おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

かぼちゃ

2010-04-30 | おうちごはん

・鶏手羽元の白ワインビネガー煮込み(玉ねぎ、パプリカ、セロリ、ピーマン、ベーコン)
・グリルかぼちゃとマイタケのローズマリー風味
・ホワイトアスパラガス
・生ハム
・パン

粒マスタードの爽やかな白ワインビネガー煮込み。
ほろっと骨から身が取れて、コラーゲンのしみ出たスープと一緒に食べるとたまりませんね。

珍しくかぼちゃを買った。
煮物のかぼちゃって二人ともあんまり好きじゃないし、あんまり買うことって無かったんよねー。
やっぱり、どうも甘いってのもあったし。
そこで、庭にちょこっと有るローズマリー風味でグリル。
塩を利かせて、洋風甘じょっぱい感じでおいしかった♪♪♪

パン、もりもり!なメニューやね!!!

さー、そろそろゴールデンウィークですね。
特にうちはお出かけの予定もございませんが。
天気がいいといいなー。ってくらいかしらん。
まーぼーさんは相変わらずのお仕事やし。
あ、でも休みもあるみたいやし、焼き肉を実家に食べに行くっていう予定はあるか・・・。
まー、そんなもんですわー。


最新の画像もっと見る

post a comment