おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

仕切り皿でオードブル☆

2008-12-19 | おうちごはん

・ハーブ蒸し豚 シュークルト添え Sause Chasseur
・キノコのスープ(なめこ、えのき、しいたけ、玉ねぎ)
・オードブル盛り合わせ
・パン

 久しぶりの蒸し豚♪

かなりいい感じに仕上がりましたよ~!
ほんのりピンク色でやわらかくてとってもおいしかった。
フランスで買ったインスタントのソースを使って。
キノコの濃厚なスープ。狩人風やねんて。

 オードブルを仕切り皿を使って盛り合わせに♪

・サラミ&ピクルス
・生ハム
・オリーブ&プチトマト
・ハーブクリームチーズ

やっぱりこのお皿、かなり見栄えがよろしいわ。
どれから食べようかなぁ~♪ってのがいいね。

それにしても、普通の日にこんなん作ってしまったらクリスマスはどうしたらいいんやろう・・・。
とりあえず、骨付きチキンか・・・?!
フランスで食べた丸ままチキンが食べたいなぁ。


最新の画像もっと見る

post a comment