おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

たこさんおべんと

2008-12-21 | おべんと

・人参とおくらの牛肉巻き
・たこさんウインナー
・青のり卵焼き
・もやしの香菜スィート&チリ和え
・ごはんに梅干し
・お味噌汁

ひさしぶりにまーぼーのおべんとです。
赤いたこさんウインナーのパワーはすごいね!
梅干しもすごいね!
この赤を入れたらきゅっとおべんとがしまって見えたわ。
たこさんの目は黒ゴマで。
食べる時に開けて、ふたについてたらショッキューとか思ったけど、無事にそのままやったらしくて、まーぼーは「ようこんな細かいこと・・・」と思ってくれたらしいわ。
ちなみにおでこの黒いのは焦げただけです。
ほくろのつもりは全くありませんよ(笑)。
野菜を牛肉や豚肉で巻いて焼くのは、おべんとにはぴったりやね♪


最新の画像もっと見る

post a comment