おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

バカンス8日目 スウェーデン最終夜 えび!!

2009-10-17 | 旅・おでかけ

スウェーデン最後の夜!
何が食べたい~?って聞かれたら・・・。
即答でコレです!スモークエビ!!!!

 おいら?!

ほんまにエビ好き人生の中でベストと言ってもいいでしょう、これは。
めっちゃ美味かったもん。表現不可能な美味さ。
今思っても、思い出せへん美味さ。
あー、食べてー!!!!!
スモークエビに集中して食べまくりました。
甲殻アレルギーとかになったらどうしようと思うくらいに食べたよ。
(大丈夫やったけどね笑)。
あー、ほんま美味かった!!!

 ちなみに旦那様は・・・。

いっぱいむいて、ちゃんとパンに載せて食べてはりました。
本来はこうやって食べるのんかしらね。やっぱり。
エビ殻塚ができてますね。

 そしてデザート♪

散々おいしいものを頂いて、お世話になって、せめてものお礼に。。。
Makiやんと旦那様にケーキ。うちは相変わらずのアイスクリームです。

ブログで知り合って、初めましてやのに笑顔で迎えてくれたMakiやん。
感謝しても感謝しきれへんくらいに楽しい、おいしい思い出たくさんできました。
毎日、毎日飽きることなくずーっとしゃべって飲んでたね。
こんなに自分に似た人(食生活、生活スタイルが)と会えたのは初めてやったわ。
最高のバカンスが過ごせました。
ほんまにほんまに×10000でありがとうねー!!!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったな (Maki)
2009-10-17 15:49:18
こちらこそー!
来てくれて、ほんま嬉しかったわ。

良く食べ、良く飲み、良く話したねー。
燻製海老もこれくらい喜んで食べてくれたら成仏したやろな(笑)
返信する
あーもー!!!! (joie→Makiやん)
2009-10-18 14:19:20
今晩、スモークエビパーティーしよーさー!!!って電話したい。
今すぐ!!!!
ぶつぶつでるかも…とか言いながら(笑)。
返信する

post a comment