自由の森日記

埼玉県飯能市にある自由の森学園の日常を校長をはじめ教員たちが紹介

11月の雪の日

2016年11月24日 | 自由の森のこんなこと



1962年11月22日以来、

54年ぶりの11月中の初雪だったそうですね。


そして、東京の積雪は観測史上初。



登校時間には、電車のポイント故障などあって、大変な登校になった生徒もいたようです。






確かに、写真を見ると11月とは思えませんね。

紅葉中の葉が雪化粧しています。






現在の飯能市の気温はちょうど 0℃。

明日は登校は1時間遅れですが、とはいえ、それでも凍結が心配です。


気をつけて登校してください。




てつひさ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開教育研究会は明日、明後... | トップ | 音楽祭始まっています。 »
最新の画像もっと見る