自由の森日記

埼玉県飯能市にある自由の森学園の日常を校長をはじめ教員たちが紹介

学習発表がもうはじまっています

2015年01月27日 | 自由の森のこんなこと
学習発表「会」については、今日もそのつくりについて話し合いが行われていますが、

年度の終わりを間近に迎え、まとめの学習発表が各所で行われ始めました。


そのひとつ。






今日は、高校1年生 選択演劇講座の公演が行われました。






残念ながら、私は見に行けませんでしたが、見た生徒たちは口々に感想を言っていました。



10匹ねこが登場したんですかね??

   ・・・。



てつひさ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月入試直前・池袋説明会 | トップ | 2月入試直前・池袋説明会 »
最新の画像もっと見る