自由の森日記

埼玉県飯能市にある自由の森学園の日常を校長をはじめ教員たちが紹介

おかえりなさい。韓国遠征より

2017年02月17日 | 自由の森のこんなこと
韓国遠征に行っていた、日本代表強化選手たちが帰ってきたので、

放課後、体育館をのぞいてみました。



そしたら、いましたいました!





この遠征で、韓国の代表選手たちと一緒に研修をしたきた証として、

修了証を頂いたということで、見せてもらいました。






「 FRIENDLY MATCH & CAMP TRAINING 」

とても素敵な修了証でした。



4人に参加した感想を聞きました。


・韓国では、韓国の選手たちがとっても優しく接してくれてとても充実した時間でした。
・戦術など組み立て方が今後プレイする際にとても参考になるものばかりでした。
・日本では、経験できないような様々な経験をして経験値がとても上がった気がします。
・韓国遠征で得た経験や自信、そして技術的なものを日本代表チームに持ち帰り活かせるように
 していきたいと思うし、それを自由の森のカバディにもしっかり還元して日本全体のカバディを
 牽引できるようにしていきたいです。


という感想と、今後の意気込みをいただきました。

日本代表強化選手として行った韓国遠征は、4人にとって充実した時間であり、

自信をつかんで来れたんだなと話を聞いていて感じました。





そして、この話をしている間にも、熱気がムンムン。





じつは、今週末、19日(日)には、全国学生カバディ選手権大会があります。

このインタビューをしている間にも、

カバディ部、女子カバディ部、選択授業のカバディ講座の、30人近いメンバーが練習をしていたんです。


そんな中、抜け出してもらってすみません。

もう最終調整のような時期ですよね。



『第26回全国学生カバディ選手権大会』は、↓こちらで開催します。


【日  時】2017年2月19日(日)10:00~18:00予定
 【開催場所】瀧野川女子学園 体育館


新たな風が吹き込まれた自由の森のカバディを、

ぜひ、応援してください。


大会最新情報(国内)『第26回全国学生カバディ選手権大会』


てつひさ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルネオ・熱帯雨林の特別講演 | トップ | 炭焼き »
最新の画像もっと見る