自由の森日記

埼玉県飯能市にある自由の森学園の日常を校長をはじめ教員たちが紹介

12月がやってきます

2004年11月30日 | 自由の森のこんなこと
今日で11月が終わり、明日からは師走です。朝、気づいたのですが、紅葉が遅いようには感じませんか?12月に入ればほとんど葉を落としていたように思うのですが。学校周辺の木々はまだ黄金色の葉をつけています。朝、一番早くから来ている用務の清水さんと話したのですが、やはり今年は暖かいとのこと。個人的には寒いのが苦手ですから助かりますが、夏も異常だっただけに気になります。

 教員のなかにも風邪でダウンの人が出てきました。夜更かしせず健康管理には気をつけたいと思います。

おにざわ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブッチャケ討論会 | トップ | 反発する磁石の重さは? »
最新の画像もっと見る