自由の森日記

埼玉県飯能市にある自由の森学園の日常を校長をはじめ教員たちが紹介

終業の会 と 合唱交流

2015年07月17日 | 自由の森のこんなこと
今朝も早朝まで、台風の影響を感じる今日の始まりでしたが

関東の交通には、特段影響がなかったようです。




いま、17時の空です。一応、台風一過な感じですかね。


おかげさまで、
予定通りに終業の会と合唱交流会をする事ができました。




終業の会





合唱交流 全校合唱




さて、明日から、夏休みになります。

体調管理に気をつけて、9月に元気で会いましょう。





と、締めくくりたいところですが、


女子サッカー部は明日、練習試合をするらしく、





綺麗にしなくちゃ  って部室横の流しを綺麗にしていました。

大雨でかなり土が流れていましたからね。


くれぐれも、水遊びではないですよ。



などなど、木工室ではいつも通り、木を切ったり削ったり。







思い思いの時間を過ごしています。




みんな。良い夏休みを!!



てつひさ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風11号情報 | トップ | 日本代表カバディ選手強化合宿 »
最新の画像もっと見る