自由の森日記

埼玉県飯能市にある自由の森学園の日常を校長をはじめ教員たちが紹介

教員合唱の練習始まりました

2004年12月15日 | 自由の森のこんなこと
モルゲンの投稿が始まりました。ちょっと肩の荷が軽くなったような気がしています。

 音楽祭直前の自由の森。昼休みは校舎内あちこちから歌声が響いています。教室はもちろん、廊下の踊り場も絶好の練習場で、ここはとっても声が響きます。なんと気持ちよさそうに歌っていること。
 今日は職員会議の日。教員も音楽祭に合唱で参加します。そこで、遅ればせながら会議の前に練習時間をとりました。名和田さんの伴奏で主旋律を覚え、パートの音をとりました。明日も朝から練習です。曲は秘密です。でも、朝、職員室前に来れば聞こえてしまうと思いますよ。   (おに)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有畜複合農場に行って | トップ | ヒノキのクリスマスツリー »
最新の画像もっと見る